第13話 掲示板



世界で一番かわいいこよみちゃんについて語るスレ 78





0347 ななしのファン


 常世って、黄泉と繋がってたんだ



0348 ななしのファン


 こよみちゃん最強!

 こよみちゃん最強!

 こよみちゃん最強!

 こよみちゃん最強!

 こよみちゃん最強!

 こよみちゃん最強!



0349 ななしのファン


 配信切れたのはそれが原因か



0350 ななしのファン


 常世の中に黄泉があるんじゃなかったっけ?



0351 ななしのファン


 謎思考に磨きがかかっていらっしゃいましたね



0352 ななしのファン


 こよみちゃん、今日もかわいかったな



0353 ななしのファン


 ダンジョン検証スレが沸いておるw



0354 ななしのファン


 >>0350

 何言ってるの?



0355 ななしのファン


 こよみちゃんが世界で一番かわいいのは真理である



0356 ななしのファン


 相変わらずどこか抜けてるよな



0357 ななしのファン


 世紀の大発見をしましたね



0358 ななしのファン


 マジでダンジョンの謎が深まった



0359 ななしのファン


 そもそもダンジョンの存在そのものが謎だから



0360 ななしのファン


 >>0355

 この世界の真理に気付いてしまったのですか

 ようこそ、こちらへ



0361 ななしのファン


 日本神話に限らず、色々な説があることをいいことに神様たちが遊んでるからこんな混沌としたダンジョンがいっぱいあるんだよ。本当に、何考えてるんだろう



0362 ななしのファン


 ダンジョン、及び神々の登場でこれまでの科学の信頼が下がりました。未だに神々の存在がわかっていてもどういった存在なのかを特定できたないこともそれに拍車をかけています。魔法を謎の物質による影響なんて言ってる学会のお偉方のなんと滑稽なことか。真面目に仕事してるんでしょうか? 彼らに税金を使うことは最早過去のことになりました。つまり、探索者にお金を使った方が間違いなく良いでしょう。しかし、政府は愚かなことに、探索者に重税を課し、探索者という職業の旨味を消してしまい、それにより兼業探索者が9割を占めています。逆に、未だに科学者には多額の金が供給されています。この状況を打開するため、皆様の力が必要です。


[リンク]



0363 ななしのファン


 (*´Д`)ハァハァ こよみちゃん



0364 ななしのファン


 >>0362

 こいつ、どこでもわくよな



0365 ななしのファン


 ここは魔の巣窟だったのか?



0366 ななしのファン


 誰もダンジョンの謎について真面目に討論してなくて草



0367 ななしのファン


  元から魔の巣窟だよ



0368 ななしのファン


 >>0366

 おいおい、ここはこよみちゃんのスレだよ? ダンジョンの謎なんて他のスレにまかしておけばいいのさ。



0369 ななしのファン


 けど、急に配信が終わったのは何事かと思った



0370 ななしのファン


 ここで真面目なこと言ってる奴はだいたいどこか頭がヤバい奴



0371 ななしのファン


 常世にあんな場所あっただなんて、信じられないよね



0372 ななしのファン


 てか、あんなところにダンジョンがあるなんて誰がわかるんだよ



0373 ななしのファン


 こよみちゃんの「私何かしちゃいましたか?」って顔、見た?



0374 ななしのファン


 みたみた



0375 ななしのファン


 この世界にあるダンジョンで存在が確認されているのは全体の1%にもみたないとかいう論文あるの知ってる?



0376 ななしのファン


 月と太陽、その他もろもろの惑星にもあるとかいってるやつやろ?



0377 ななしのファン


 >>0373

 あれは確信犯



0378 ななしのファン


 この世界は謎に包まれている



0379 ななしのファン


 >>0370

 あ~あ、こんなこというから、みんな真面目さをだしてきたんだよ



0380 ななしのファン


 知らねぇよ

 これで、少しは知能指数が高い奴が来るやろ



0381 ななしのファン


 だいたい、この世界に謎があるのは当たり前



0382 ななしのファン


 ネット常習犯が知能指数高い訳がない



0383 ななしのファン


 常世と黄泉がつながってるってことは、他のダンジョンともつながってる可能性があるってことでしょ? どんなところだったらあり得る?



0384 ななしのファン


 はぁ、こよみちゃんと関係ない話ばっかすんじゃねぇよ



0385 ななしのファン


 あのあと、どうやって帰ったんだろう



0386 ななしのファン


 >>0386

 こよみちゃんの世紀の大発見についての会話だからセーフ



0387 ななしのファン


 電車



0388 ななしのファン


 突発配信あるってよ



0389 ななしのファン


 それ、マ?



0390 ななしのファン


 あれ、突発配信?



0391 ななしのファン


 3分後だとっ!?



0392 ななしのファン


 待機



0393 ななしのファン


 待機



0394 ななしのファン


 くっ、仕事中だと言うのに……見るしかないじゃないか



0395 ななしのファン


 待機



0396 ななしのファン


 準備完了



0397 ななしのファン


 >>0394

 ちゃんと仕事しろ



0398 ななしのファン


 訓練され過ぎ



0399 ななしのファン


 あ、常世についてはもう話さないのね



0400 ななしのファン


 待機



0401 ななしのファン


 待機



0402 ななしのファン


 今は、こよみちゃんの配信を見るんだよぉ!



0403 ななしのファン


 待機



0404 ななしのファン


 ガチ勢www


0405 ななしのファン


 平日なのに、暇なやつ多すぎやろ




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る