応援コメント

第8話 幕間」への応援コメント

  • 名前の付け方に凄まじいセンスを感じます。
    モンスター、パーティ名、個人名
    不死鶏、パーティ名の『罪と罰』はすごい面白い。

    私個人はありきたりの小説ばかり読んできた人間ですので、この小説の展開の仕方は斬新に感じます(すでにある手法でしたらすみません)。

    7話掲示板の内容は配信された第4話~6話についての掲示板なのですね。掲示板のなかでのやりとりで、ああなるほど あの時のことを言っているのね、という感じになりました。斬新で面白いものがありました。
    8話幕間では作者さんは頭がいい人だなと感じました。

    作者からの返信

    この小説の展開の仕方が斬新かどうかは私も判断しかねますが、褒めて頂けて幸いです。
    ただ、物語と掲示板の二つの視点で同じ事柄を書くということでしたら、よくある手法です。

    編集済