応援コメント

第58話 侮蔑」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。

    >辺りどころが悪ければ、能力者と言えども死にますよ

    当たりどころが悪ければ、

    >紫吹の言葉を受けて菅原が効いてくる。

    菅原が訊いてくる。

    >彼方さま

    話が面白いので、仕事の合間合間に読み進め、現在までに公開されている分を読了しました。

    いろいろな文章の表現方法があるので、僕が書いたのが果たして正解かどうかは分かりません。
    僕も、エッセイと小説(小説は休止中)を書いていますが、勢いで書いている部分も多く、彼方さんと同じく後日読み返しては表現を改めたりしております。

    流れを止めない為に誤字は無くしたいと思いますが、やはり人間のやることですからねぇ…。誤字見つけて報告するのは、作者さんへのお礼と考えております。

    今後の小説の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正致しました!
    ものすごい数の誤字を見つけて頂き本当にありがとうございました!!
    超絶感謝しています、

    勢いだけで書いてしまっているので、もっと自分で読んで修正していきます!
    ありがとうございました!