応援コメント

第187話 存在感?【side天堂愛莉】」への応援コメント


  • 編集済

    先輩、田中くん相手だと本当にノリが良いね。
    個人的に宏介と愛莉先輩にしっくりこないのこの辺が理由かな
    お互いに遠慮がちというか、先輩相手の宏介は目上だからという意識が強く感じて恋人とかとはちょっと違う気が

    宏介から教わった匂い対策を承が実践して香椎さんがブチ切れるIFが頭に浮かんだ

    田中透くん、おめでとう
    もともと本編キャラとはいえ外伝でダメ男以外で初めてフルネームがつけられた男キャラになったね

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そうですね、宏介ろ愛莉はお互いに一歩引いてるところがあるんです。
    綾と宏介は綾が行き過ぎてこうは少し退いてしまう。

    匂い対策不要w
    浮かびましたw

  • 更新お疲れ様です!

    田中くんは成績いいので僕の中では学くんでした…

    ところでこれは誤字というより脱字かな?
    田中『図らずも美人で性格の女の子とふたりきりで緊張してきました。』

    性格の良い、じゃないかと思いました!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    学もいいかも…また誰かの名前応募したらお願いしますw

    脱字ありがとう、訂正しました!

  • 田中は普通に女子と会話出来るし、存在感出すならスマホに鈴でも付けてれば、音で存在を示せる気がするんだけどなぁ……

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    音でアピールw
    会話出来るけど基本弾まないのね。
    愛莉は人に合わせる事ができる人なので話しやすいのです。

  • ある先生♡
    田中『図らずも美人で性格の女の子とふたりきりで緊張してきました。』

    何かが足りない……(笑)

    田中クンいい名前貰えて良かったね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    でも「田中クン君に決めた」は焼きそば姉さんから貰えなかったね> △ <💧
    可愛い彼女ができますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    良いが抜けてたw
    ありがとうございます、訂正しました!

    露店で売ってる焼きそば見て宏介と康司は愛莉を思い出しましたw

  • 田中くん、名は体を表すんやね。

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    響きと字面がコレ!ってなりましたw

  • ある先生どうもanotherbloodsanデス
    採用頂き有り難う御座います。大辞林は間違わない!

    愛梨と田中君は何気に息が合っていて良いですねえ
    実況-田中と解説-愛梨先輩とか………できるもんね
    まだ何処かで見て見たいコンビですね。
    遠藤くんと小林さんでもバスケの試合でやってましたね。
    そこに、う○娘のあの二人組「知ってるか?」「どうした唐突に?」の
    スパイスが有れば三島のゆかり(しそふりかけ)でご飯が美味い

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    採用させて頂きました。
    コメントで頂いたの見た瞬間これしか無い!ってほどしっくりきましたw
    ありがとうございます♪

    本文にも書きましたが宜しければリクエスト権を進呈いたしますので何か希望の人物、シチュあったらコメントくださいな♪

  • 更新ありがとうございます😆宏介くんは友情・努力・勝利・気遣い・おしゃれ、すべてが高レベルでまとまってる。なお、女性運だけ低評価の模様…パワプロならマイナス(←)

    愛莉ネキ、ここふんす!しながら語ってそう…😅

    透くんと康司くんで や ら な い か アッー!な友情エンドもいいと思います🤤

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    パワプロの低評価わかるw
    てきめんにその場面でパラメータ落ちそうw

    田中くんに男紹介してどうする?ってなったけど、俺の中の愛莉先輩が田中に男を紹介しろって囁いたw

  • >そして折角だからこの機会に田中くんに名前が付きましたw
    >田中 透《タナカトオル》くんです。

    すっっっごいぴったり!これ以外は考えられないね!😂(笑)
    何はともあれ、下の名前貰えておめでとう、田中くん👍️

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    僕が忘れちゃわないか心配w
    なんてねw

    初見でしっくりきてこれしか無い!って思いましたw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    愛莉先輩めちゃ宏介語っていますね。前回永瀬さんは宏介と語り合って少し良い雰囲気に、ヒロインのマッチレースか?
    一方で田中君とも息の合う愛莉先輩は誰とでもマッチング可能?
    おや、キャプテンがこっちを見ているような...
    田中君名前付いたかwもうモブとは言わせない!一郎(Q局超人)とか彼方(上から読んでも下から読んでも「タナカカナタ」)でも良かったかな。待望の名前おめでとう田中君!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    綾と愛莉が同じ日に宏介について語ったって感じでお送りしていますw

    名前おもろいw
    今回は透くんでw

  • 宏介を題材に具体案をすぐに出せる天堂さんは、素敵な女の子ですね。
    宏介をよく見ているだけのことはある。

    しかし天堂さんに限らないが、ちゃんと観察力はあるのに往々にしてクズ達に騙されてしまうのは何故なのかw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    マネージャー業務適正高いんですよね。宏介だけじゃ無くてバスケ部員全員良く見てる…
    けど宏介は穴が空きそうなほど見つめてるw

    愛莉が言ってたタイミングで押しに弱いとこを突かれたんですねw