応援コメント

第186話 田中くんの恋愛(したい)相談【side天堂愛莉】」への応援コメント


  • 編集済

    >ダメだよ!私には!弟の様に可愛いがってる後輩が!

    実況回といい愛莉先輩は宏介よりも田中くんと居るときのほうが面白いリアクションしてくれますね。

    優しいは他にほめる事が思い付かないときのほめ言葉と聞いた事が…

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    素なのかな?リラックスして応対していますw

    優しいは女の子の子次第で意味が違うんですよねw

  • 焼きそば姉さんと田中クン♡

    一緒に実況するくらいだからもっと仲良しさんだと……

    頑張って彼女と下の名前GETだぜ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    ある先生♡

    名前募集アルかなぁ(笑)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ちょうど決まりましたw

    微妙な間柄だけど宏介の友達だから大丈夫って愛莉は思うし、宏介が信頼してるから田中くんも敬意払ってる。
    仲良くはなりそうw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。風と共に去りぬ宏介くんw

    愛莉せんぱいのバスケ部における存在感たるや。顧問の先生どこ行った?
    もう実質カントクと言っていいのではなかろうか。

    差堀「愛莉サン…復縁がしたいです」

    愛莉「あきらめなさい…とっくに試合終了デス」

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    コーチ目立たないw
    コーチはナイスミドルのおじさまですw

    差堀はよくロインしてきますw
    塩対応だけど返事はしている愛莉さんw

  • 何で承に聞かないかなぁー?

    承「恋は合戦ぞ 首の掻き合いに道理なぞあらんど 使える手ぇば何でん叩っ込まねば相手に申し訳ばなかど」

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    首置いてけw

    承は特殊だってわかるんだねw

  • 引き継ぎ資料は大事ですよね。
    マニュアルの重要性とそのメンテナンス継続の必要性を認識している天堂さんは、社会人になってもうまく仕事にアジャストできそう。

    田中君はなかなか辛い立ち位置だけど、交際相手を探すなら宏介の周辺は避けるべきでは?
    劇薬キャラが多すぎw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    『何か』を残したかったんですね。
    みんなの為になりたかった。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    やはりやきそば先輩と田中君はかなり相性が良い。
    宏介の時には見られないコミカルな一面を見せてくれる。
    でも田中君は宏介の彼女候補には手を出さないから...宏介が他の娘と付き合えばワンチャンある?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    本来愛莉先輩はニコニコほんわかなコミカルさも持ってる綺麗なお姉さんですからねw
    バインバインに目が行きがちだけどw

  • キャッキャウフフしてる3人から僕除外されたんです…!

    悪いけど田中くんそれは自業自得…
    永瀬さんとそろそろ折り合いつけようぜ

    作者からの返信

    お疲れ様ですw
    最初から除外されてるならここまで傷付かないw