応援コメント

第185話 遠くから見るふた組の男女」への応援コメント

  • しれっと焼きそば姉さんが浮かんだ♡

    宏介気付け!自分の気持ちに(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    いつもありがとう!
    宏介の気持ちは宏介にしかわからないのに宏介は今自分がわからない。

  • 更新ありがとうございます。愛莉せんぱいといえばYAKISOBAなヤシ🤣

    縛りプレイで覚醒した康司くん…二宮さんは小幡さんとは別の意味で女王さま襲名しちゃう?😎

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    焼きそばは彼女のシンボルw

    やっと康司もわかってきたんだねw
    新名も変わってしまうのかw笑っちゃった

  • うーんめっちゃ良い雰囲気…浩×清香の今後には目が離せないですねぇ!

    宏介くんと綾ちーの方はまだまだ課題が残っているけど、綾ちーの好意が宏介くんに届きつつあるのは、大きな一歩ではないかな?🤔

    二ノ宮ブラック⚡の視点からだと、まあそう解釈しちゃっても仕方がないか(笑)
    康司くん、挽回出来るよう頑張って~!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    初々しいじれじれw

    宏介準備が…メンタルが用意出来ていない問題が露呈しました。

    新名はそういう娘さんw


  • 編集済

    岡目八目(おかめはちもく)ですなぁ。
    他人事だったら冷静に判断できるのに、当事者になるとテンパってミスる。

    前回コメントの補足ですが、
    誰かに縄で縛られるとき、片手で結び目を押さえながら、もう一方の手で縄を扱うので、満員電車でまさぐられてるような密着感があるんですよ。
    心のなかは『期待』しかありません。ぜひともお試しを!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そういう物だと思うんですよねw

    ほほー。興味深いw
    期待…本編女子が興味持ちそうw特に紅緒さんw恥辱の…!

  • 更新お疲れ様です
    あるせんせー、とてもいい話でした
    ありがとうございました!

    浩!覚醒したか!やるやん…!
    元がいいんだから期待が高まるな

    GW明けもクラスで仲良く出来るといいね
    見込みあるよ
    ただ、にーちゃんの誤解はどうにかして
    解く必要があるな…!
    せっかく許してもらえたのなら反省したキッカケを上手く伝えてしまえ!
    自分の欠点を曝け出すのは意外と悪くないよ

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    リクエストありがとう!
    楽しんで頂ければ幸いです!

    さてどうなっていきますか?
    浩清香は上手く行きそうだと思ってますよw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    高橋さんと浩は完全に出来上がりましたねw
    二宮さん新しい扉を開いたかw
    宏介はまだ気持ちが前に向かないのか、トラウマは大きい。
    永瀬さんに対して誠実であろうとする気はあるみたいだけど...
    そろそろ田中くんにも春が欲しい!でもその前に名前が欲しい田中君であった。
    >望がプロレスやるって脳内企画を言い当てられた気分w猛獣ってマスクかぶってセリーとタッグマッチでw
    相手は皐月&ゆかりの極悪同盟か⁉だとすると北翔入学一年目?皐月が竹刀でゆかりが一斗缶(訳あり煎餅の空き缶)装備のフェイスペイント系。
    望が虎マスクでセリーが魔法少女風。クロスラリアットでマスクをはがされるセリー!望が皐月にキ〇肉バスターを決める場面が脳裏に浮かんだ。w
    (そして4人にドン引きする宏介...定期)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ほぼ出来上がったねwじれじれのゆっくり育むタイプw

    まじか…決め技ウロヤセリーのクロスボンバーまで当てられたw流石w

    千佳『…マッスルドッキング…ゴクリ…。』
    まで検討してたw


  • 編集済

    高橋さんペア、おめでとうございます。

    二宮さんは周りをよく見ていて、永瀬さんのことも宏介のこともそれなりに洞察できていますが。
    くれぐれもその先に踏み込もうとして宏介の傷を抉ることのないように期待しますわ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    人の思惑って読めないものなんですよねw
    人の傷って軽視しがちなのねw