応援コメント

第184話 思うままに【side高橋清香】」への応援コメント

  • ゴミは🗑👋

    作者からの返信

    お疲れ様。
    みんな反応良いw

  • 本当に北翔はダメ人間がいくらでも沸いてくる。
    闇の深い学校だけど終盤にダメ人間が集まる理由を巡って壮大な設定が明かされたりするのだろうか

    浩と田中くん、仙道くんでトリオとの事ですが
    浩よりも康司の方が彼女いない繋がりで仙道くんと田中くんの仲間ぽいですね。

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    そんな設定は無いw
    変な奴多いけど普通の子の方が多いんですよw

    確かにwもう彼女秒読みで昇格w

  • 屑 ごみ と来たら次はゲスかな?
    綾やの苦労は底なしか?

    浩やったね、おめでとう
    康司の分も幸せになってくれw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    康司が化けるか戻るか検討中なんですw

    みんなゴミくんに興味深々w

  • 更新ありがとうございます。クズとかゴミとか、ゴミ箱にシュートしたくなる名前がちらほら。いや、ゴミクズなのは名前でなくて性格だけど…

    浩くんと高橋ちゃんを見てると、あの宏介くんと皐月ちゃんにもこんな時があったような、なかったような。ああ、どうかこの二人は変わらないでいてくれますように。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ゴミ箱ダンクw

    あんな感じでしたよ?中学生の頃w
    変わったw

  • 浩×清香のカップル(予定)、いい…いいぞ!
    魑魅魍魎が跋扈する北翔カップルずの中において、清涼剤みたいな組み合わせだ!こういうのでいいんですよ!😙

    新しいダメ男、五味くん現る!( ´艸`)
    こうなると、他の方もいってるカス(加須?日栖?)くんだったり、あとはゲス(下諏?)くんとかも網羅したいところですねぇ…どうでっしゃろ?(笑)
    それでダメ男四天王総入れ替えじゃ~!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    甘酸っぱい感じでお送りしていますw

    サラッとゴミくん出てきますw
    これ以上ダメ男増やしたく無いんだけどねw

  • ゴミwww 素晴らしい。
    「名は体を表す」ある先生の世界で、既にダメ男確定www
    学歴厨なら、最初から天川行けよって突っ込まれて終了だね。

    浩はひーちゃん並みの潜在的モテ男。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    もう登場とともに役割がわかるシリーズw
    天月、県高に比べれば格は落ちるからねw
    俺北翔!ってイキるけど皆んな北翔だから!って感じですw

  •  更新お疲れ様です。
     清香タン、namedになった途端に、いやこのお話書くために名前ふったのか。
     いや、ある先生、こういうの本当にお上手ですねぇ。
     ふつうの、女の子が、ちょっとヤキモチ妬いたり、劣等感抱いたり、そんな自分にちょっとイヤになったり、まだ何も手にしていない少女の心の機微っていうか、ヒダヒダが。
     みんな通る道、おじさん遠い目をしちゃいました。いや、ありがとうございました👍
     さて、五味クンもnamed だから、活躍(?)するのかな?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    恋愛話主人公に高橋さんってw
    モブ過ぎて不憫になってネームドになりましたw
    想像しながら書いたけど形になったと思います。

    五味くんはやらかしちゃうかもだけど仲良くしてあげてね!

  • このピュアさがやらかした二人にもあればな

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    特に皐月に無かったんじゃあ。

  • 高橋さんは、このままカップル成立でうまくいって欲しいところ。

    その高橋さんからみても、永瀬さんはクズやらゴミやら誘引してしまうんですねw
    また小佐田さんと談笑してる……のではなくて、多分宏介のそれはハンバーグカレーコンビ絡み。
    宏介も不憫だ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    上手くいくといいよね。

    ダメ男ホイホイって異名が…そろそろ…。
    宏介は小佐田さんと気が合いますw
    しかも彼氏持ちで恐怖症出ないしw

    編集済
  • いやーなんだか心があったまりますねぇ
    何と言えばいいんだろう?
    あれかな?
    萌え萌えキュン!(そうじゃない

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ほんわか暖かい恋風味でお送りしています。

  • 更新お疲れ様です。
    屑が去ったら「五味」が登場wその内「加栖」くんも生まれそう。
    高橋さんと浩はすっかりいい感じに。二宮さんが体張った甲斐があった。
    永瀬さんと宏介はどうなっているのかな?それは多分次回のお話。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    学歴至上主義の五味くんです!
    仲良くしてあげてね!

    清香浩の方が問題無いのが実情w