応援コメント

第181話 愛莉先輩とティータイム」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。海釣りキメて目つきギンギンの宏介くん…いい😄
    帰ってすぐ試合の強行軍には苦笑いだけど。リアルが充実しまくってる。

    焼きそばネキとのアイリッシュなティータイムでほっと一息。
    ARASHIの前の静けさでないといいなぁ…

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    宏介スパルタ合宿でしたw

    宏介はまだ最終に綾グループとお出かけ控えてるからw

  • 愛しの焼きそば姉さん♡

    部活引退かぁ……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    もう焼きそば焼く事もないのですね(泣)

    宏介クン♡

    姉さんの残り少ない学園生活、甘やかしてあげてね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    また焼かせますからw
    僕は姉さん可愛いと思うんだw

  • 夜釣りでしたか。獲物はヒラメ。
    しかし、部活の練習試合→夜釣り→徹夜で再び練習試合って、凄い体力。
    これが若さか。

    作者からの返信

    お疲れ様でした
    早朝から粘りましたw
    本編最新話の2話前からで詳しくどうぞ。

    若さとテンションで乗り切りましたw


  • 編集済

    ヒラメーーー!! 宏介寝ないで良く頑張った!

    入浴剤もナイスチョイス!! 来てるよ!宏介のターン始まるよ!


    ……不穏なのが、愛莉パイセン達が女子だけで最終日集まることだけど、
    田中は手配してるよね?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    目がバッキバキですけどねw

    宏介気遣いは出来る子です。

    田中くんは映像研究会に行ってますw

  • 日頃から連絡してるなんて、とわんこ、めちゃくちゃ焼きそば姉さんに懐いてるな~良き良き🤗

    二ノ宮ブラック⚡の裏の狙いとしては、綾ちーと宏介くんの進展なんだろうけど、高橋さんと浩くんの方も純粋に気になるんですよね~良い雰囲気っぽいし!
    北翔ずのおどろおどろしい男女関係の中、少しでも清いカップルが増えることを祈るばかり…(笑)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    懐いているし、互いにメリットあるよ!って感じw愛莉も押しに弱くて
    愛莉『そ、そうかな?じゃあ一緒に行く?』

    みたいな感じでw

    浩高橋組は優しい世界w

  • 本ント愛梨は守ってあげたいね
    綾やはラオウの影響で守ってもらう感あるよな
    いざという時は綾やは阿修羅閃空からの弱P→弱P→レバー前→弱K→強P
    出来そう
    望はリリスで弱P→弱P→レバー前→弱K→強Pやったね〜
    小佐田っちゃんはジェノサイドカ……カイザー……出せるんじゃない
    承はカプで宏介がSNKかなあ

    綾やと愛梨もうどっちも酷いことにならんで、普通にヒロインカートで競ってもええんよw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    豪⚪︎やないか!
    ルガー⚪︎やないかい!

    ヒロインカートw綾は赤甲羅、愛莉は焼きそば、望はスラッパーちゃんw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    突然の愛莉先輩回は皐月回からの流れか。(ゆかり、皐月、焼きそば先輩と不穏な流れ...)
    承は坊主だったのに途中参加の宏介はヒラメなんて大物釣っていたの!?
    帰宅したら刺身かな。
    いまだに健在していたのか愛莉先輩ととわんこホットライン、またとわんこが仕掛けてくる予感。そしてさっしーが乱入しなかったのにちょと違和感がw
    ある先生がどこで絆される愛莉先輩ネタをぶち込んでくるのか、楽しみ半分怖さ半分。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    愛莉は皐月とゆかりが来てるのに気づいてその話を宏介にしかけてやめました。

    他OBが居ると差堀は来たがらないw

  • 三つ巴のヒロイン争いですなw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ヒロイン争いなのかな?
    宏介の準備が出来ていない状態だからね。


  • 編集済

    再びの「もう付き合っちゃえよ!!!」回でした(笑)

    宏介の鈍感力は天元突破しているな~、これでは『浩と高橋さんを応援する会を』の結果は…さてさてw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ストレス溜まる愛莉さんにとって好きに話せた今日は楽しい一日でしたw

    鈍感プラス見ないようにしているところがあります。