応援コメント

第179話 日奈子の報告【side友永ゆかり】」への応援コメント

  • オラァワクワクすっぞ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    次回は皐月回ですw

  • 更新ありがとうございます。お察しします…古○任三郎かな?皐月ちゃんを煽る日奈子ぼっち…今日のおまゆうでございます😘

    容疑者は『お尻をみろ!』『太もも凶器』などとイカれた供述をしており…

    ここ本編でもみたけど飲み物噴かせようとするのやめてほしいw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    休み時間うつ伏せで寝てる日奈子嬢w

    気に入ってるくだりで、そう言いながら連行されてく九頭w


  • 編集済

    ピッグモーターの件でマスコミが押し寄せてガラの悪い生徒がニュースにでた。学校に乗り込んできた美人局に引っかかった生徒が原因で推薦が一つ潰れた。なのにそいつと教師は仲が良くて未だに学校に出入りしている。
    そして新年度そうそう招待した女子中学生に変態行為を働いた生徒を調べたら余罪がでてきて逮捕。
    これだけいろいろあると、そろそろ悪評が広まって来年は新入生少なくなりそう。

    おもしろいとか言って野次馬根性の強い鳳は軍師というか記者に見える。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    学校自体は良い大学への進学率、部活が結果出して独自のカリキュラム取り入れて人気は上がっていますw

    日奈子はそういうキャラクターw
    最初軍師か探偵か?ってキャラ設定だった名残が残っています。

  • 日奈子はトリックスターの素養がありますね。
    三國志の登場人物で言えば誰が近いでしょうか。

    事実上既に関係が破綻しているにもかかわらずクズに悩まされるゆかりは、自分の選択ミスの結果とはいえ辛いところ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    鳳雛を名乗ってるけどイメージ的には蒋幹をイメージしてますw

    そうですね、ゆかりは最近真面目に反省し出したからなおさら不憫。


  • 編集済

    >皐月『…ねえ、さっきの話しなんだけど…GW初日の宏介の…バスケ部の試合…見に行かない?』
    これは色々と荒れそうな予感…!
    どんな展開になるのか、ワクワクしますね🤗

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そんなに荒れないw
    皐月が宏介への気持ち確認回w
    スルーもあるよw


  • 編集済

    試合見に行って日奈子に見つかるだけでアウトでは?
    観戦に差堀➕皐月&ゆかり➕日奈子って混沌として来ました

    宏介saidは愛梨の救済作戦は構築されてるのか?
    飛影のテーマで縦横無尽に活躍する田中君(だけど正体はMr.VTR)の姿がチラリ

    皐月とゆかりは夢見て走る死の荒野へ

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    日奈子はスポーツ全然興味無いから来ませんw

    宏介はバスケ部全体で愛莉をフォローする事を提案してキャプテン承認してる状態。愛莉は知らないけど。

    ミスターVTR!結構強かったよね!
    ミキサー大帝とか印象深い!

  • 望のおかげで面白い全開になりました。
    ヒロインたち皆がそれぞれの思いを抱いてバスケ部の試合に集まるんですね。
    ゆかりたちは行かない方が宏介のためになると思うんですが、行ったほうが確実に面白くなるから。
    行け行けゆかり!
    行け行けばい...皐月!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    望暴れたからねw
    ちなみに本編側で望は凹んで調子を落としてる話しをやってます、よろしければそちらもどうぞ?

    永瀬さんは女子バスケ部他校遠征で不在ですw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    手紙事件、皐月もゆかりも関係が無かった!
    つまり流言も関係なしと言う事に。
    皐月は宏介に惹かれているのか、そして断れないゆかりも...どちらも今更なのに。(見るだけならいいけど絡みや面会はタブーというか永瀬さんと田中君がマンツーマンディフェンスする予感しかしない)
    ゆかりは屑が退学&逮捕には流石に気にしてるようだけど。

    >でも動画の感じから最低でも飲酒複数,ナンパ、性犯罪未遂はあるでしょうし。
    細かい事ですが、ここだけ読点が「、」「,」の二種類...

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    手紙にふたりは関係ないです。
    ゆかりはわかってるから止めるけど皐月はまだ宏介が自分好きって信じてるから会いたがる。


    ありがと訂正します!

  • 「お察しします」がハリウッドザコシショウの誇張しすぎたモノマネで再現されたw


    堕ちた女二人も会いに行けばいい。会わないより会うことで変わることもある……

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    コメント見たら僕もそっちでしか再生出来なくなったw

    変わるってことは大事なこと。
    でも正反対なふたりでもあるわけで。


  • 編集済

    皐月『…ねえ、さっきの話しなんだけど…GW初日の宏介の…バスケ部の試合…見に行かない?』

    永瀬・田中『こっちくんな!』二人がいたらこんなやり取りになるかなw、ゆかりも自業自得とはいえお気の毒に… 憧れていた王子様(笑)がただの強姦魔で自分も騙されて純潔を捧げたとか一生のトラウマだな…

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    女子バスケは他校へ出かけていましたw
    王子様w確かにトラウマですよね、ゆかりはどうなって行くのでしょうか?