応援コメント

第168話 不審者!」への応援コメント

  • シチューは最近、「栗原はるみのこだわりシチュー」が好きです美味い
    お勧めです

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ほほー!美味しそうw

  • なんというシチュウ エイション*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    予想通りの噛み合わない邂逅になりましたw

  • 残念ながらその子、怪しいだけなんだよね
    ボッチだから噂流すとかできないし
    怪しいというか胡散臭いのほうが近いか

    永瀬さんも結構不憫キャラだよね
    ダメ男にはつきまとわれる、本命には女性恐怖で微妙に避けられる、一ノ瀬ファンに煽られる、とわわんと仲悪くてダブルデート要員に愛莉先輩が選ばれる

    早くのぞみんと仲良くしている宏介を目撃して欲しいもんだ

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    その通りですw

    永瀬さんも万能女子なので色々忙しくて宏介に専念できない状態で…そこんと香椎さんと似てるタイプw

  • 更新お疲れ様です!
    ある先生、お望み通り美味しいシチューにありつけたかな?😋

    キャプテンも良い男ですよね!ぼちぼちネームドに昇格かな?
    それにしても陰湿…犯人はバスケ部に見つかり次第、学校内引き回しの刑ですわ😠

    そして軍師二人が遂に会合!どんな話し合いになるのやら…次回が気になる!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。

    ひー『しちゅーおいしいよね!』

    キャプテン名付ける機会ないまま引退しそうw

    宏介はやっと見つけたヒントに我を忘れてるし、日奈子はミステリアスな女感出したら引っ張られるしでもう想像通り噛み合わない初顔合わせw

  • ハニワ…!


    永瀬さんいつもこんな扱い…
    面白不憫や…


    追伸:例のショートストーリーですが、これでお願いします!
    どこに行くのかな?遊園地?水族館?
    フフフ、楽しみですネ…!(ウロヤ風に

    >綾にお願いして綾グループと宏介グループでお出かけする話(綾と高橋さんの為に新名が…!)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    学年1と言われた美人がハニワ顔ってシーンが書きたくてw

    了解です、近日のGW辺りに出かけるでしょうw

  • 一人心が平和じゃないw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    あやさんは裏目に出てますw

  • 更新ありがとうございます。あややさんw

    >承じゃあるまいし黙ってて俺に可愛い女の子がやって来る訳が無い!

    望ちゃんが全力でツッコみそう😅

    今日しちゅーを飛び出した…!←ここひーちゃん(かわいい)

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    自分は脇役と信じていますw

    あややさん辛いw

    そしてシチュー美味いw

  • あ・るぇ?
    あの永瀬さんがコミカルに?恋さんが楽しそう、小佐田センシズは何となく理解してそう

    さあ脱線邂逅したぞ、ひー2からヒント計略の天啓が降りてくるか?

    頭脳陣が集まれば文殊の知恵も超えるぜ

    さあ、皆んなで考えよう!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    恋も頭を抱えていますw
    脱線邂逅w確かに!

    宏介と日奈子が出会いましたw

  • 特進クラスとバスケ部に三國志ネタが流行るきっかけになるのでしょうか。
    「宏介の噂をすると、宏介がやってくる」みたいな。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    それも面白いw
    そろそろあの人がバスケ部に帰って来ますよw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    キャプテン愛莉パイセンの事好きだからw
    クリームシチュー良いですよね、ロールキャベツとか最高。
    >田中くん関係の恋バナ…。浮かばないw
    「田中くんが彼女欲しいって愛莉先輩に相談する話。」こちらで。
    あまり登場人物増やしたくないでしょうし、自分はこの実況コンビ好きなんです。(一部読者さんには不評だけど)
    田中君仲が良い女の子って愛莉先輩しかいないし・・・相談途中、愛莉先輩が田中君に相談する展開もアリで!(これなら書きやすいかな?)
    永瀬さんは別の当選者さんがリクエストしていたしちょうどいいかな?
    難しかったら愛莉パイセンに「週末一緒に受験勉強」を強要してくる差堀浪人の話でも可(ある先生そろそろサッシー書きたいかも...)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    なんかシチューの口になったw

    実況やりたいけど難しいw
    じゃ!それで近日!
    田中くん愛莉先輩相談会で!


    先輩そろそろ来ますw