応援コメント

第164話 変わった女の子【side友永ゆかり】」への応援コメント

  • この平和な時代に軍師とはこれ如何に?
    どんな展開になんるんだろう?

    謎ですな〜ふふふっ

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    軍師に憧れる厨二の高1w

  • >皐月『ほうすう?ほうとうみたいなもの?』
    皐月は三國志ネタに実は詳しくて、わざとそう言ってる説

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    皐月そう言うの大嫌いですw
    ほうとう食べたくて何となく足した一言でしたw


  • 編集済

    手紙の犯人を探す探偵役になるのかな?
    ピッグたちと仲良くしてたら永瀬さんや田中くんに嫌われそうだけど

    小佐田さんは一応初恋の相手だからと引き合わせたけど、別に陰謀ではないし、何よりも2人ともきっちり裏切ってるし三島にいたっては付き合ってたのがおかしいくらい価値観が違うから今更陰謀が有りましたとか分かっても意味ないんだよね
    永瀬さん辺りが宏介を手に入れるためダメ男をそそのかしてましたとかだったら話は別だけど

    デリカシーないしこの子もダメ人間かな

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そんなようなキャラクターですねw

    陰謀があるか無いかでは無いんですよね、もう裏切っているし。

    デリカシー無いw多分望レベルで無いよw

  • 先ずは連環の計♡

    周瑜「宏介」に近づかなきゃ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    後は東南の風!うふふ♪

  • 日奈子『~先輩たちはビッチなのですか?』

    『YES! YES! YES! "OH MY GOD"』なんて答えたくなりますね(笑)、真実が分かったとしても九頭へのオラオラ制裁は確定しているので後はこの本編幻のキャラが宏介とどう関わっていくのか楽しみです(案外真ヒロインだったりしてw)

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    九頭へはね?もう確定してるよね?

    当然誰とも面識無いのでおかしなやり取りが始まりますw


  • 編集済

    これはまた、クセツヨなキャラが出てきたもんだ!(笑)
    やらかし女子ず側は、今後このひなたん中心に回っていくのかな?今後の展開に期待!

    ひなたん『ふふ!私は先週入学した1年1組鳳日奈子オオトリヒナコと申しますデス。』
    セリー『私とキャラ被ってる…デス』
    ウロヤ『キャラ被り許すまじ…よし、プロットの海に還らせるか?(スラッパーちゃんポンポン♡)』

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    宏介と別アプローチで調べていきますw

    ひなたんって可愛いw

  • クセつよつよ女子が出てきましたね・・
    しかし鳳雛は自らの能力を過信して死んでしまうんやで。

    なんというか出たばかりやけど引っ掻き回す割に
    自滅癖多そうな感じ漂ってる。
    それはそれでええんかな・・


    デビューの自滅シーンが“ほぼとわんこ“なので、
    あっちに出たらキャラが被りそうだし、こっちで良かったと思います

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    早くも自滅してるシーン出てますからねw

    こっちにもちょい紅緒来てますけどねw宏介と別アプローチで真相に迫りますw

  • 更新ありがとうございます。おいたん、ひなだお!
    うーんこの怪しい語尾、セリーちゃんと仲良くなれそう。

    小佐田女史が見かけたんはこの娘か…後輩ヒロインとかなってしもたら
    望ちゃんが獲る予定のポジションが食われてまうw

    作者からの返信

    お疲れ様でした!
    おお!三姉妹が浮かびますw

    競合は望ですからねw探偵ポジとでも言いますかw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    まさかの幻キャラだったとは!?途中までまたセリーが怪しい変装しているのかとw
    そして徐庶は出てくるのだろうか?水鏡先生は?
    (ある先生『酔狂で「徐庶の大冒険」はやりたいなぁ』)
    とりあえず新キャラは宏介のヒロインになるのだろうか?
    軍師好きで相性は良さげ、かなりかわいい子なのでチャンスある?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    セリーとかぶるなぁと思いつつ思い入れがあったのと宏介サイドは望が出てくるまで引っ掻きまわす人が居ないから登場させちゃいましたw

    ヒロインにはならないと思いますw