応援コメント

第158話 手紙の3人」への応援コメント

  • 次回、ビルの屋上で犯(ry

    作者からの返信

    お疲れ様。
    火サスじゃないw

  • 更新ありがとうございます。無口こじらせるって何ぞやw

    手紙、承くんの場合はわかりやすかったけど、こちらはいまいち意図がわからんだけに。結局いつも通りにするしかないのよさ(´・ω・`)

    全然関係ないのですが、皐月ちゃんの宏介くんへの仕打ちが
    あのお方にバレてた🙄(本編より)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    不思議な病気でしょうかw
    警告や注意に近い不明確なメッセージでしたからねw

    千佳も色々あったので忘れてたらしいですよw千佳から聞きました。


    あと、ギフトありがとうございます!
    近況ノートにサポーター限定外伝や没ss書いてます、良かったらご覧くださいな!

    編集済

  • 編集済

    結局何もわからずか
    単独犯なのか複数人いるのか
    一年の時と同一人物なら宏介のストーカーでもいるのかな
    永瀬さんはヤンデレの素質ありそうだけど

    こっちはダメ人間がやたらいるし、宏介を筆頭に受け身で好き勝手やられてるから、承の方が真っ当に青春・ラブコメやってて平和ですよね
    屑を倒せる人材の入学が待ち遠しい

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    皐月ゆかりに対するリアクションは完全にそれですねw

    闇が深い学校ですw

  • 無口って拗らせるンですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    拗らせたらしいですよ、昨日がヤマだったそうですw

  • 結論、宏介くん視点からではなーんにも分からない😂
    こりゃあ、スーパースパイ田中くんに期待か…!

    以下、前回コメントへの返信です!
    >これさすがに当たらないw当たらない割に景品がリクエスト権だけだからw
    >もうちょっと考えてみます、いつもありがとうございます♪
    りょーかいです( ゚Д゚)ゞ
    実のところ、提案しておきながら”これ無理でない?😋”とも思ってました!すみません!(笑)
    また何か思い付いたら提案しますね~使えるものがあったら拾ってやって下さい👍️

    >貧乳jcの3サイズまったくわからないよぅ!
    確かに、参考資料なんてないか!これで分かったら、ある先生のことカイチョーの同類としてみることになりそうだし…!(笑)
    口惜しいですが、スリーサイズは諦めましょう…適当に、焼きそば姉さんは飛騨山脈級、望ちゃんは関東平野くらいのイメージで耐えしのぎます…!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そうなんすw
    また良い企画あったら教えてくださいなw

    関東平野って言われて血涙流す望が浮かびまするw


  • 編集済

    よくよく考えればズレてんだよな。
    手紙を出した人が「誰か」は関係ない。

    <<< 最悪の事態は、予告された3人の女子が襲撃されること >>>

    そんなことが起こったら、宏介は立ち直れないくらい凹むだろう。

    だから「正解」の行動は、まず3人それぞれに手紙を見せて警告を行うこと。
    差出人は不埒者の計画を知って、心を痛めた誰かかな?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    良いところつきますね!次回そんな話ですw
    伝えるか?伝えないか?
    ショック受けるんじゃ無いか?

    って。

  • 3人は無関係っぽい
    うーん誰だろ

    こう言う時は承に相談するか
    望達は乗っかって3人から遠ざけにかかるかも?

    宏介は気になって8時間しか眠れない日々が続く

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    承に相談しても、

    承『気をつける?』

    望『みんな気をつけた方が良いよ!
    女の子なんて何考えてるかわかないよ?』

    宏介『…望が1番突飛な行動するでしょ?』

    ってやりとりが浮かびましたわw

  • 手紙は単に嫌がらせかな?
    わからないことは気にしてもしょうがない!
    愛莉は仏!手紙はほっとけ!


    無口を拗らせて入院した

    誰だ言い出したの!センスあるやないか笑

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ほっとけw自分で書いたやつだw

    キャプテンが考えましたw宏介はセリフ以外本当に話さない男。

  • 講師の疲れ様です。永瀬さんはご機嫌ですね、犯人じゃないっぽい?
    すると「小佐田さん」は涼くんか⁉彼女の事宜しく!?
    出てくる人物全員平静を装っているから...

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    女の子を見抜けるわけがないw
    あのメンツで1番女の子慣れしてた宏介がコレですw