応援コメント

第157話 田中くんの推理」への応援コメント

  • 次回、崖っぷち(東尋坊 など)で犯人と推理勝負!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    サスペンスではないw

  • にぃチャンかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    身体は大人、頭脳は子供のうちの推理♡

    「ばっちゃん」の名にかけて……(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ばっちゃんw
    にーちゃんはやらかしそうな雰囲気ありますよねw

  • 更新ありがとうございます。断言するキバヤシ、一同驚愕「な、なんだってー!!」
    …とまではいかず。うーん、謎はさらに深まった(金田一少年の事件簿)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    金田一もう一回読みたくなったw
    高校位にすっごい読みましたw

  • 送り主が別の人なら三人もこんな手紙だす人間がいるという事で、本当に闇の深い学校ですね
    なにかダメ人間を惹きつけて入学させる力でもあるのかな

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    闇深いですよね、確かに。
    そう指摘されるとこれ以上異常者を増やせない(笑)

  • 更新感謝です!!

    一通目と二、三通目では、ざっくりと対象範囲が絞られましたかね🤔
    誰でも入れることができたって考えると、北翔生以外でもイけそう?

    さっしー…カッコつけて留意の意味を間違って使ってる可能性もあるが、わざわざ男に絡みにいくよりも、焼きそば姉さんに直接攻勢をかけるだろうな~彼のバトルスタイル的には!
    それ以外となると、まだ見ぬ焼きそば姉さんの友達とか?あるいは大穴で、Wデートイベントで仲良くなったとわんこなんかも、可能性的には無きにしもあらず?
    …やっぱり、焼きそば姉さんファンの読者の誰かがやったんじゃない?動機は一番持ってそうだし?🤗(笑)

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    愛莉ファン読者が犯人説吹きました、烏龍茶(笑)

    動機持ってる、確かにw

  • 手紙に名前の上がっている3人が、仮に宏介と仲が悪化したとして、一番利益を得るのは……望?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    おお、その発想無かったけど確かにw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    シューズボックス以外はクラスメイト!?
    永瀬さんは入学式で生徒会の仕事があるから「手紙を入れる時間はない」ので候補から外れる?恐らく「永瀬さんに注意」は二宮さんかな?愛莉先輩は変わらずキャプテンで。二番手候補はWデートの目撃者皐月か。
    小佐田さんが一番難解ですね。カラオケで距離が近かったから永瀬さんの釘刺し...
    「謎がNAZO呼ぶ手紙事件、あぁ頭抱えて探偵退場♪」
    男と女のアイのモツれかな?(ある先生の頭の中で自動再生するかな?)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    皆さんの推理が面白くてたまらない。
    なんにも証拠が無いから人間関係とクズさで皆んな推理w宏介と同じサッパリわからないけど考えちゃう!って状態w

    わかんないw再生出来なかったよ!教えて!


  • 編集済

    入学式って、生徒会は活動日じゃない?
    メッセージも手紙の書式もカブってないから、逆に一人で遂行したとするなら、永瀬か……


    そういえばカラオケで小佐田との仲も疑ってるし、動機はバッチリだわ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    永瀬さんが出したと?
    どうなりますか?