外伝 嫌いな男

望『あるのおじさんが残業続きでストックが無くなったって?

ごめんね!』


本当にごめん。

ショートストーリーをどうぞ。


☆ ☆ ☆

望『それでね?宏介兄ちゃんが格好よく助けてくれて?

変態男はビビって逃げて?腕組みながら家まで送って貰ったのー!』


望はニコニコ昨日のキュンキュンストーリーを親友たちに語る。

不審者は望以外にも可愛い子に大人のデートとかセクハラっぽいワードで声をかける為セクハラ不審者って呼ばれてた。


『『きゃー!』』


宏介の王子様感にjc達も大盛り上がり!


望『セクハラ不審者男をスラッパーちゃんで強打しようとしたら?

宏介くんそれを止めて?優しいよ…。』


友達『それは前科者になるのを止めただけでは…。』


jc達は盛り下がるw



??『ちっ!』


そこに憎々しげに舌打ちするこの男。

三島裕太(14)

ご存知!三島皐月の弟。



裕太『…宏介?斉藤先輩だろ?

斉藤先輩なんて、無口で無表情で?何考えてるかわからないじゃん!

大体、姉ちゃん言ってたけどつまらない男で情けないんだぜ?』



三島裕太は望が好き。

すっごく好き!でも全く相手にされて居ない。

…それどころか宏介下げの発言と姉上げセリフが多い為、望の好感度急下降中なのだが本人は全く気づいて居ないのだ。



望『三島くん?…黙れ。』


望はさっきまでのニッコニコを放り投げ冷た吐き捨てる。




裕太『宏介より、俺の方が…!』


望『宏介って呼べ。先輩でしょ。』


裕太は望に良いとこ見せたくてうずうずしてる。

宏介なんて、姉ちゃんにバカにされて捨てられた情けない男でしょ?

裕太は絶対に負ける訳ないって思ってる。



裕太がイキればイキるほど、笑えば笑うほど自分に返ってくるのだが…。


裕太『変質者だろ!俺に任せろ!』


その後、3日裕太は校門前に張り込んだ。


裕太(…!居たあ!)


あの、変質者かはわからない、でも校門前で待ち伏せてるかのような不審な若い男!


裕太(俺だって!良いとこ見せて!望ちゃんを振り向かせるぜ!)


裕太は不審者を捕まえようと!勢いつけて!



裕太は不審者を押し倒した!(ように見える)


不審者『なんで男がー?!』


男は逃げ出した。



ざわ!!!

セクハラをもってセクハラを制す!

不審者を撃退するには不審者しか居ない!


三島裕太!不審者をセクハラで撃退!

下校時間の校門前、目撃者多数で校内新聞で面白おかしく書かれてしまった。


校内新聞より。


三島『セクハラされる辛さをセクハラされればわかって貰えるって思った!』


そんな事は言っていないw

でっち上げである。


望『セクハラ…最低…!』


三島裕太の空回りは続く。



☆ ☆

残業が続くと書く時間が取れない…。

申し訳ない。

裕太シリーズはたまに来るかも。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る