応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話  逆 夢への応援コメント

    実話とのことですが・・・・とにかくお体を大事にしてください。
    自分も独り身なので、いつか来る「後始末」のことは身につまされます。
    どうぞ穏やかに過ごされますように。続きをお待ちしています。

    作者からの返信

    月浦様

    いつもいつもコメントいただきありがとうございます。感謝でいっぱいです。
    今回、たまたま霊夢を見た後で病気が発覚したので書いてみました。

    自身の人生観、死生観については、いつか論文のように詳しく書いてみたいと思っていましたが、時間が無くなりそうなのでかなりざっくりと書いてしまいました。がんセンターで精密検査を受けた後にどうなるかが決まると思いますが、今のところ自分の思い込みだけで、何もわかっていない状態です。

    悪い癖で、怪談に足を突っ込んでいるので死後がどうなるのか興味と好奇心でいっぱいです。 続きの作品が書けるように頑張ります(??)