クズその25【生臭い】

 ゆっくりと接近してくるキッチョンの唇。

 はわわわぁぁああああああ! 緊張で奥歯を噛み砕きそうだ! ダメだ……落ち着け俺。たかがキスじゃねーか、ハハハ。しかも相手は二十歳のガキだぞ? ビビってんじゃねーよ遼。

 これは転生する為のクエストの一環だ。甘んじて受け入れろ推しの唇を!


 眼前に迫りくるキッチョンの唇が、俺の唇にもうすぐ着岸する──これはあれか? 目を閉じた方がいいタイプなのか? でも恋人同士のキスじゃないし、閉じたら何か変か? どうする? どうする? どぉするぅ? あー、もう訳わか──


「チュリー、目……瞑ってよ」


 はい! 瞑ります! いくらでも瞑りますっ! ご希望とあらばこの眼(まなこ)を潰します! 


 促された俺はソッコーで目を瞑った。その直後、柔らかい物体が俺の唇を優しく覆った──


 んん……くふぅ……か……い、か……ん。


 人生、苦あれば楽あり──


 先人達が言っていた名言に間違いはない。ま、俺の場合は『楽ばかりで餓死』だが。


 ファーストキス――

 言い伝えによると、それはまるで苺のように甘酸っぱいという。

 現時点では、緊張の余り息を止めているので、味も香りわからない。唯一わかるのは、キッチョンの柔らかな唇の感触だけだ。


 五秒は経過しただろうか? 小鳥キス程度かと思いきやの、すーちゃん同様の長めのキス。あぁ……この唇を離したくない、ではそろそろ味と香りを堪能させてもらおうじゃないか。ストロベリーキッスとやらの味をなっ!


 俺は呼吸の一時停止を解除した────


 ん……んん、んん?


 臭っ! 何これ、めちゃ臭いんですけど! は? はぁああああぁぁあああ?


 生臭い。

 衝撃的に生臭い。

 吐きそうなくらい生臭い。

 いやいやいやいやいやいやいや! ちょっと何でこんなにも臭い訳!? まるで海水浴後の海パンを、鼻に押し付けられているような臭さに、俺は悶絶した。え? 刺身と海藻サラダ食いまくってたから? でもこれは口臭なんてレベルの臭いじゃねーぞ!


 キスの最中だが、俺は真相を確認すべく目をそっと開けた。そこにキッチョンの顔はなく、あったのは『魚』の顔だった。


「あははは! どぉ? ユガムッチ。ゆりんゆりんな展開を期待してたみたいだけど、残念でしたぁ~」


 キッチョンは田中のスマホに向けてアカンベーを繰り出した。


「……まさか、活け造りの鯛のお頭を女王たまに献上するとは…………アリであります!」

「やるではないか! 可愛の! 『滝本×魚』というレアなコラボが見られて我は満足だぞ!」


 ふっ! ざけんじゃねーぞ! 魚ぁ? 魚だとぉ? 何で魚とキスしなきゃならねーんだよ!


「チュリーとあたしの関係性は腐女子仲間だってわかってるでしょ? すーちゃんみたいな百合展開はしませーん。ね、チュリー」

「う……うぅん」


 ね、チュリー。じゃねーわ! 興味あるわ! お前の唇、奪ってポイントゲットする予定だったわ! むしろ興味ねーのはBLの方だ!


「では、宴もたけなわ。そろそろお開きにするでありますか」


 は? ……マジか? これで終わり? ちょっと待てやぁぁ! ムラムラが止まらねーし、俺はまだまだポイントゲットする気満々だっつーの! このままお開きなんて冗談じゃねーっての! 


 続行だ。続行以外の選択肢は──ないっ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る