応援コメント

マッチョ神拳奥義『ダブルラリアット』炸裂! はい、ザ◯ギのパク……いいえ、オマージュです!」への応援コメント

  • 何気に、と言ったら主人公に悪いのですが、
    すごく知的水準の高い主人公なのですよね。
    特に言語表現力が抜きん出ている……。
    そこがまた面白い。
    あれこれ一人で突っ込みながら戦っているのかと思うと
    非常に笑えてきます(笑。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実は最近某有名ラノベを読んだのですが、その主人公がものすごく賢かったので、「あ、高校生でもこんな賢くていいんだ!」と気付きを得ました私は早速取り入れた結果、本作の主人公はこんな感じになりました(笑)

    あとはギャグとコメディとパロディ多めなので、作者自身深く考えずに面白おかしく書いているため、その都度主人公の知能指数は上下にブレると思います! 本作はノリで九割九分構成されておりますので(笑)