作者の夢月みつき様のことが、この自己紹介を読めばさらに好きになる!

質問系に答えながらの自己紹介は、自分が答えるのも、他人様が回答しているのを読むのも好きです。

なかなか楽しい時間をもらえました。
ありがとうございます。

夢月みつき様の回答を見て「食の好みが私と同じ!」と共感し、一方的に親近感を持ったりしました。

それと「 字は人並みに書ける方ですか」の質問に「書けないです。人並み以下だと思うとる」と答えていらっしゃるのですが「読みやすい文章が書けているけどな?」と個人的には「もっと自信もっていいよ!」と励ましたくなりました。

ただ私も以前「読みやすい文章が書けているけれど、構成に問題がある」と読んだ方に指摘されたことがあるので、自分が思っているのと違うところに原因が潜んでいるいうのはもしかしたらあるかもしれませんね。

以上です。
おススメを書くべきところなのに感想になってしまって申し訳ありません。
この「自己紹介」で作者の夢月みつき様をもっともっと大好きになる方が増えると良いなと思います。

乱文乱筆失礼いたしました。