応援コメント

第11話 ハイヂェンの街へ」への応援コメント

  • 紫月音湖さま

    とてもわたし好みの世界観でしたヾ(≧▽≦)ノ
    二人がどうなっていくのか楽しみです♡
    青龍ランツァがかわいいです!

    続編お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ☆彡

    作者からの返信

    青木桃子さま

    実はずっと「いいね♡」がついていたので、読んで下さってるぅぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡と思ってとてもうれしゅうございました!!
    中華風のお話は初めて書くのでもう難しくってヒィヒィいいながら書いてたんですが、青木さまの好みの世界観だったようで…本当書いて良かったです!
    続編のお声…とてもうれしい(*´Д`*)
    お星様もくださって本当にありがとうございました!!

  • 栄えているハイヂェン、廃れた里のこともとっても気になりますね(*_*)
    ランツァンも一緒に行くことになって心強いです。
    でも揶揄ってユーシェンさんとリーファさんの良い雰囲気が( ゚д゚)!!

    作者からの返信

    異様に栄えているっぽいハイヂェンの街もきっと普通ではないのでしょう( ✧Д✧) カッ
    でも青龍ランツァンが同行しているので、戦力的には大幅にパワーアップです!

    急遽ここまでに縮小しましたが、一区切りまでお読みいただきありがとうございます!コンテスト終わったらまたゆっくり再開していこうと思うので、その時はまた二人に会いに来てやってくださいませ!

  • ハイヂェンだけ栄えてるのが逆に怖いのですが……(*・ω・)…
    あやしすぎる……

    作者からの返信

    元々南の地方は北から溢れる瘴気から一番離れてるので、他の地域よりは平和なんですが…青龍が違和感覚えるくらいには怪しいのでしょうね。
    うふふ…だって私たちリキョウ様の花嫁候補なんだもの…うふふ♡

  • あー!一人で先に行くからぁ!
    何やら妙な雰囲気の花嫁候補一行……赤龍の祠と何か関係があるのかなぁ。
    (寒くなってきたのでこたつに🍊を用意し始める)

    作者からの返信

    だって青龍がからかうんだもん…(இдஇ )
    怪しいようで怪しくないような、でもやっぱり怪しげな花嫁候補の行列…。皆どこか変だよね☆
    (そちらはもう寒いですよね!一気に冷えこみました。うちもこたつほしい)