応援コメント

第9話 青龍の記憶」への応援コメント

  • 龍たちは意外にも空気が柔らかいというか、話し合いは上手くいってるような気がするけど…。黒龍が最初の方の話でめちゃくちゃ怒ってたよね。メイリンが人間の男の元に行った後、何か悲劇が起きるのかな?(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    そうなんですよねーっ!
    メイリンが人間になるって言ったときは、四龍たちも優しく送り出してくれたのに…リーファが虹龍の里で見た夢の中では黒龍が闇堕ちしてましたもんね。
    大好きな虹龍メイリンの作った世界を壊してしまうほど、黒龍の逆鱗に触れた何かがあったのは確実かなと。

  • ランツァンくん!!可愛い!可愛い!!

    この時までは黒龍さんは涙を噛みしめながらもなんとか虹龍の幸せを願っていたんですね……😭
    でも、人間男のウェンリーさんに何かがあったのでしょうか。

    作者からの返信

    甘え上手のランツァンです♡
    でも大きな龍が足に絡みつくって、よっぽど加減しないと衝突事故に繋がりかねませんね。くわばらくわばら←?

    そうなんですよ。黒龍も最初から悪いやつではなかったんですよね。虹龍を大事に思ってる黒龍が反旗を翻すはずもなく…。世界を滅ぼそうとするほどに人間を憎む何かが、きっと虹龍関係で起こったのでしょう。
    人間男ウェンリーが絡んでいるのかどうか…は…待て!次回の次回の次回の次回の…(いつ)

  • やっぱり美少年!!
    お別れの時までは黒龍は認めてくれてたんだねぇ。
    (いそいそと水着を着て正座する)
    さて、青龍は何を話してくれるかな!

    作者からの返信

    ランツァンの容姿は脳内補完でよろしくお願いします!
    黒龍もこの時はまだ話の通じるやつだったんですけどね…何が彼を変えてしまったのか…。
    あれ?水着着てるぅ…。