応援コメント

第8話 穢れた祠」への応援コメント

  • あー!!待って、待ってください!!この一見すると雑にも思えるリーファの扱い!!これがユーシェンの愛ですか!!!やっだぁ!たまらない!!!信頼厚いぃぃ!!(落ち着け、落ち着け)

    作者からの返信

    そこに言及してくださるとはー!!すっき!!
    リーファを大事に思ってるけどたまに雑に扱っちゃうの、リーファはおとなしく守られる女じゃないってユーシェンも頭のどっかでは思ってるんですよね。それが素で出ちゃうシーン!
    さりげない二人の絆の深さを感じ取ってもらえてとってもうれしいですーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    もっと雑に扱って!!←

  • 確かに、歴代の姫巫女さん達はどうしてたんでしょうね(*_*)
    里に報告を怠ったか、里に戻れなかった……??
    波紋の上を跳ねるリーファさん、とっても綺麗だったでしょうね(*´∇`*)

    作者からの返信

    虹龍の里が外界との関わりを極力絶っているので伝わっていないこともあるかなとは思いますが、それにしてもひどいですよね。何にも伝わってない(;´Д`)
    この辺りからじわじわと不穏の影が忍び寄ってきましたね☆

    泉浄化のシーン、リーファが跳ねるたびに汚れた水が綺麗になっていくの、うまく伝わってるかな―とドキドキです。
    神聖ちっくでユーシェンも内心見惚れていたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧見惚れてろ!

  • これまでの姫巫女たちの行方は気になりますね。
    リーファの浄化のシーンの描写が素敵でした(*´◒`*)
    泉に吸い込まれて、青龍と対面することになるのか。続きが楽しみです!

    作者からの返信

    一応100年ごとに黒龍が復活しているので、歴代の姫巫女たちは無事に封印を施してはいるんですよね。でもだったらどうして虹龍の里に外の世界のことが伝わっていないのか……うん、爪牙とかけおちですかね♡

    リーファの浄化!!ああーん!ありがとうございます。
    何かこう、水面テンッテンッて飛び跳ねて浄化する(省略しすぎ)風景が浮かびましたでしょうか!!??もしそうならうれしいです!
    ここは青龍の祠ですし、少年の声は考えるまでもなさそうですね。

  • そ、そうだ!たしかに龍の姫巫女たちはどうなったのか……

    虹龍をメイリンと呼びそうなのは黒龍だとおもってますが、少年だし、青龍の領域だし、ひょっとして虹龍は青龍にも!?黒龍がまだ年端のいかない青龍をボコボコにするてんかい、……だから青龍の里がこんなことに!?

    作者からの返信

    ぬっふっふ。龍の姫巫女はリーファだけじゃないんですよ…ちゃんと100年ごとに1人いたんですよ…。おやおや、何やら不穏ですな( ✧Д✧) カッ

    わかりづらいんですけど虹龍の名前がメイリンなので、四龍はみんな「虹龍」とか「メイリン」呼びしますね。この辺りは書籍化したら統一しまーす←?
    そうですそうです。ここは青龍の領域なのでね!嫉妬に狂った黒龍が少年青龍をボッコボコに……ってちがーーう(笑)

  • 少年!これは!美少年!←そこ
    青龍とご対面できるのか、わくわく!
    今日は全裸待機!!(濡れちゃいますからね?ほら。邪なアレではないですよ?((´∀`*)))

    作者からの返信

    少年ー!君は美少年なのか!!??
    いや、青龍なら神様だからきっとこの世のものとは思えないほどの美貌なのでしょうが…どうなのかな。そもそも青龍なのかな!?
    そうそう、今度は水の中なのでちゃんと脱いでね…|ω・)チラ