応援コメント

第6話 情念を纏う生霊」への応援コメント

  • リーファ優しい。自分を襲ってきた相手に対して切なさを感じるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
    リーファも同じくらい強い恋をしているから、気持ちが分かるんだね。

    やだ。ユーシェンのままがいい←ここ可愛かったー!!

    作者からの返信

    そうなんだよ!普通は襲われたら怖いし相手の気持ちも考えられないんだけど、同じ相手に恋する者同士、娘の気持ちが手に取るようにわかったんですよね。
    リーファは姫巫女という立場で最初から一歩進んでいるだけに、娘の嫉妬がよりふかく突き刺さったんだと思います。

    >ユーシェンのままがいい
    拾ってくれてありがとうとう!!
    いいよねっ!リーファのさりげないわがまま…かわいいな!(ってユーシェンも思っているといい)

  • あのお守りーーーー!!!!
    生霊は本人も無意識のうちに飛ばしている場合もありますし、厄介なものですよね……。
    旅の始まりからゾッとしました(・・;)

    作者からの返信

    あのお守りーーーー!!(;゚ロ゚)
    みんな気にしていた、村長の孫の目線…ここでいきてきましたね…フフ。
    そそ、今回の生霊は空草さんの言うように、本人無意識で飛ばしてしまったものに近いですね。なまじ死霊より生霊の方が怖いとも聞きますが…旅も序盤なのでここはサクサク終わらせました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やっぱり怪しいお守りだったー!!!
    ぎゃああああ!!

    村長の孫娘、明日からケロッと「ユーシェン?ぁあ、あの体力おばけオホホホホあたくしの趣味じゃあございませんわオホホホホ」ってなってそうな気も……🧐

    作者からの返信

    孫娘の怪しい視線に気付いてくださっててにやにやしてました。
    とはいえ本人の知らないところで生き霊が勝手に飛び出しちゃった感じなので、ユーシェンがいったように繋がりを着られた後は気持ちもすっきりしていることでしょう。

    …体力おばけ(笑)
    次にあの村にいったら、別の男と結婚してたりしてね!(๑´艸`๑)

  • リーファは優しいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    どんな思いも歪んでしまうまで凝らせてはだめですね(`・ω・´) 可愛い嫉妬くらいに留めなくては……

    作者からの返信

    自分が他の人より優位な立場にいるだけに、今回襲われて「ユーシェン、怖かったぁぁ♡」っていっちゃうと、何かすっごい性格悪い女に見えちゃって…(;´Д`)
    今回はたまたま?姫巫女に選ばれたのがリーファだっただけで、もしかしたら孫娘と同じ立場にいたのはリーファだったのかもしれない、ということを本人もちゃんとわかってますよアピールしてみました。
    孫娘さんはめったに会えないユーシェンだからこそ、思いが募り募っちゃったんでしょうね。罪作りな男…と、そんだけモテるんだこいつ…を書きたかったエピソードでした!