応援コメント

第5話 旅立ちの日」への応援コメント

  • お邪魔しております!
    壮大な旅に絡む恋……良いですねぇ。
    夜庭先での「俺の手を離すな」のシーンはドキドキしてしまいました。
    リーファさん応援したくなる女の子で好きです!

    しかし、黒龍の伝説にも何やら大きな愛が絡んでいるようで、そちらも気になりますね。

    恋の行方も含め続きも追わせていただきます!

    作者からの返信

    早速来ていただいてありがとうございますーっ!
    中華しらんのに中華風に手を出しましたエヘ。

    目の前で落ちていくリーファを見た時のユーシェンの気持ちを思うとね、もうね!もっと後悔しろっ思いますよね!(え?思わない?)
    ヒロイン好きっていってもらえるとすごく安心しますね。恋にウジウジ悩んじゃう(時もある)女の子じゃなくて、悩むけど元気!みたいな…そんな子にしてみました。恋よりも大変なこと起こりそうですから(黒龍云々)ヒロインには前向きにいてもらわないと!

    愛によって世界を救ったり滅ぼしたりする話大好き侍でござる。ニンニン←それは忍者

  • お守りがちょっと怖い…?
    青龍がどんなキャラか楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    やだなー。旅の無事を祈って渡されたお守りですよ?
    そんな…怪しいわけ……ないです、って(゚▽゚*)

  • リーファさんもユーシェンさんも、たくさんの人に見送られていよいよ出発ですね!
    道中いろいろありそうですね……!

    作者からの返信

    旅のわくわく感と、お守りの不穏さが滲み出る回ですね(笑)
    平穏に済むはずがない旅ですが、妖魔のあれこれに加えてユーシェンとリーファのラブキュン(あるかな…)も楽しんでもらえたらと思います!

  • えっ、お守りが不審すぎやしませんか!?(浅ましい人間なので疑いまくる)
    村長の孫娘がホラーより怖かったなんてことありませんように!

    作者からの返信

    そんなことはありません。これは純粋に旅の無事を祈って念を込めた、世界にたったひとつのお守りです。
    どうぞあなたが無事にここへ戻ってきますように…。

    フフフ…

  • 旅の始まりのワクワク感がすごく伝わってきました(*⁰▿⁰*) 背筋も伸びますね。
    村長の娘の態度は気になるけど、ほら、こっちは二人旅なんで……!

    作者からの返信

    わくわくありましたか!?大丈夫かな…。運命コン、わくわくときゅんきゅん求められてるみたいなので…そう言ってもらえるとホッとします!
    女のねっとりじっとりした視線…気になりますよね(๑´艸`๑)
    いい人そうではあるけど、恋敵確定ですもんね。こういう静かな女性ほどうちに秘めてる思いはねちっこいんでしょうね…!←フラグか…!?

  • 長の娘の視線が気になったりするのですが?が?
    ひとまず出発ですね!仲良しでなにより!

    作者からの返信

    アラヤダ…
    勘の鋭い子は嫌い(大好き♡)だよ…。
    何となくユーシェンは里の外でもモテモテだぞっていう、美貌アピールしたかったんですよね(๑´艸`๑)
    イケメン大好き!←知ってる。