応援コメント

第3話 龍の姫巫女」への応援コメント

  • リーファさんが選ばれたこと、親としては不安もあるでしょうけれど、家族団欒の時間を過ごしてほしいです。
    瞳の色まで変わってしまうのですね!
    その意味も気になります!

    作者からの返信

    虹龍の里では姫巫女と爪牙に選ばれるのは、まぁそれなりに栄誉なことではあるんでしょうけど、親の立場からしたら旅立つ子を心配してしまいますよね。
    瞳の色が金に変わったのは、歴代の姫巫女の中でもリーファだけなので、それについても何らかの秘密が隠されていそうです!

  • おお!瞳の色が!
    ユーシェンは心配でたまらないんだなぁ( *´艸`)
    旅もなんだか大変そうな予感がするけど、出発までのひと時でもゆっくりできますように!

    作者からの返信

    お目々の色が金色になりましたー!
    ほんとは髪色も銀にしようと思ったんですけど(銀髪愛好家)ちょっとゴテゴテ過ぎるかなと…。黒髪黒目の世界で金目だけでも十分違和感あるからいっか!みたいな(๑´艸`๑)
    そうそう!ユーシェンの心配を感じてくれてありがとうございます。こやつはあまり顔には出さないけど、内心めっちゃリーファのこと心配してるからねっ、そういうのがいつか爆発してリーファを押し倒すといいよ!!←?

  • なんだかリーファが姫巫女の中でも特に選ばれた姫巫女のような気がして……
    虹龍が託したことといい、どうなるのかどきどきします。
    ユーシェンはそのときそばに居られるのか……

    作者からの返信

    リーファは今までの姫巫女とはちょっと違うようですもんね。グフフ…選ばれしヒロインとそれを守るヒーローの苦悩でご飯が何杯でもいけますね。
    守ると誓った相手を守れなくて自分に一回絶望してそこから這い上がるヒーローってとても良いお出汁が出ていると思うんですよね!!
    さぁて…ユーシェンのお出汁はどんな味かな…じゅるり。(変態)