応援コメント

第2話 隠された祠」への応援コメント

  • こ、これは私好みのラスボス(?)キャラが出てきた…!!龍の設定が好き!!かっこいい(о´∀`о)神話と現実がまったく違うようだけど、なにか黒い陰謀が…!?

    作者からの返信

    どうしても好みが出ちゃうから似たようなラスボスばっかり登場させちゃうんだけど…!今回も例に漏れず…あうぅ…。
    龍の設定うれしい!四神でパッと思いつくのは青龍とか玄武なんだけど、龍にしてみたよ。
    黒い陰謀…(≖ᴗ≖ )
    何が出るかな!←

  • おおお、重い愛、だいぶ拗らせていますね!
    伝説が捻じ曲げられたということは、都合よく捻じ曲げたのは誰なんでしょう……。

    作者からの返信

    重い愛を拗らせないと私の作品には登場できない規約があるのか…。どの作品にもだいたいいますね…重い愛メンズ。
    ねじ曲げられたのか、はたまた虹龍の里が人里から離れているから伝わっていないのか…その辺りはおいおい書いていきますね。
    とはいえたぶん運命コン後になりそう…。(ほぼ最終局面あたりなので)

  • 拗らせ男子出てきましたね
    月音節!待ってましたよ!!

    作者からの返信

    みんなだいすき!拗らせ男子!!
    もはや拗らせ男子しか出てこない説←

    出し過ぎてそろそろ飽きられないかなって…思ってる…(゚▽゚*)

  • 曲げて伝わる伝説、ありありですね!
    愛に狂った黒龍を止められるのか!ヾ(o´∀`o)ノ

    作者からの返信

    伝説の真相はいかに…!?
    とりあえず黒龍は拗らせ男子(龍)ということがわかりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    アタイ…こういうメンズを闇堕ちさせるの好きやねん…。

  • わぁぁ(゜∀゜*)!
    黒龍の愛が重い!虹龍のためにバレンタインデーもホワイトデーも手作りチョコを山ほどくれそうなタイプだ(どういうタイプだよ)
    黒龍→虹龍にズドーンと私は落ちそうです(*´ `*)

    リーファとユーシェンが同じ道を辿りませんように……

    作者からの返信

    わぁぁ(゚▽゚*)
    虹龍が飽きないようにチョコのレパートリーが毎年増えていく…。そのうち黒龍はこの国では知らない者のいない超有名パティシエになる。しかし彼のお菓子を食べられるのは虹龍だけなので、店にはお菓子の切れ端しか置いていない。
    そんなパティスリー「ブラックドラゴン」にヒロインがバイトに入ったことで、黒龍の世界(店)は大きく変わっていく――。これが新たな運命コン……!?