進む

いかれぽんち13号

進む

なかなか前に進めないと思ったら

突如と前に進んで止まれない時がある

そんな感じでここまでやってきた

大学を辞めたのは2年の時

そっから自分の力でやっていくと決めたよ

絶望を繰り返しながらあれから7年

人生のやり方が少しずつわかってきたよ

沢山自分を人を傷つけてきた

謝ってももう取り返しがつかない事もした

だから俺は謝らないし後ろを振り返らない

前だけ見てただ歩みを止めない

無視したくなる現実

飲みたくなるよアルコール

それでも飲まないよアルコール

煙草は辞めたいけどまだ辞めれてない

酒飲んでないだけマシかな?

父ちゃん母ちゃんに返していかなきゃならない事が沢山ある

習い事やらしてもらってけど全部続かなかった

財布からお金を盗んだ事も沢山あった

27になった今も世話になりっぱなしだよ

だからこれから何があってもずーっと返していくよ

本当にありがとうね

長生きしてください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

進む いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ