応援コメント

一つ進み、見えて来たこと」への応援コメント

  • こんにちは。

    これは……っ。スヴェンさん、あまりにウルリーケさんにひどい事を言って傷つけて、と思っていたら、庭仕事を秘密でやってあげていた。むふふ。可愛い心遣いもあるではないですか〜!(≧▽≦)

    作者からの返信

    スヴェン、ちょっとそこに正座しなさい案件でしたが。
    こっそりこそこそ、何をしているのかと思えばでした。

  • ツンツンしつつ気になっとるんかい!!(うりうりうりーーー)

    ……ニコニコしてしまいました。スヴェンさんがこれからどうデレてくれるのか楽しみです。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    とってもツンツンです! 素直になりなさいー(ぐりぐり) なのですが……。
    この後、いかにデレていくかお付き合い頂ければと思いますー!

  • ツンデレですか?(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
    怪我したら心配なんだ。とは照れていえないんですか?(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

    作者からの返信

    ツンデレです。大分ツンツンしておりますが、デレはどこー? ですが!
    心配なら心配と言いなさい、と頭をぐりぐりします!

  • それは愛情と言うのは厳しいというか……子供は親の所有物ではないのですが。
    スヴェンは心配ならそう言えば良いのに、とも思いつつ。

    作者からの返信

    ウルリーケと母の関係については、いずれしっかり決着がつけばと思います。
    愛情と思いたいのと、愛情と思っているのとがこじれている気がします……。
    スヴェンはツンツンです、素直に言いなさいこらとぐりぐりしておきます。