応援コメント

8 ルッキズムなんて恐くない」への応援コメント

  • 運営さまにBANされまいかと心配しつつ、誰にも見つからないようにこっそり読み続けてきましたが(いや足跡残ってる気が)、ついに100話ということでおめでたい限りです。
    ぐっちょんぐっちょんねばねばファミリー、懐かしいですね。
    さすがに終盤も近いと思いますが、最後まで楽しみにしております。

    作者からの返信

    まあ、テキストベースである限り、かなり●●●な表現も●●●にしとけば大丈夫だろうとは思いますが、今後、もっと社会的に問題視されがちな趣向が原話にあったりしますので、そこはさすがに、大幅に減量しようと思っております。
    ただ、減量しても、たぶんまだ30回は続くと思われますので、今後もなにとぞよろしくお願いします。