応援コメント

12 突入せよ! あさましい山荘事件」への応援コメント

  • いやまじで これはほんとにあさましい おデブの姿 つゆもとどめず

    KADOKAWA様的にだいじょぶなのかしらという点はちょっと心配になってしまいますけど、猫村のことなどお気になさらずやりたいほうだいやってくださいませ。それがあっての豊穣であり真善美、という種類の御作であることはよく承知しております。

    作者からの返信

    大丈夫なんですかねえ。

    でもまあ、今回改変しているのは、不特定多数の皆様にとってあまりにもヤラしく不快であろうと思われる表現とか、不特定多数の皆様にとってあまりにも縁のないおたく話とか、そんな部分ですので、ほとんどは、やりたいほうだいのまんまです。

    しかし、原話を書き終えてからほんの数年で、現実社会は、あまりにもキナ臭い方向に激変してしまいました。

    そこんとこも考慮して、でもやりたいほうだいのまんま、やり続けたい狸です。

    編集済