応援コメント

 12」への応援コメント

  • 圧倒的な描写で、ものすごく読み応えがあります。
    サーバント、霊的なものなのかと思いきや呼吸も体臭もあり、また自我のない抜け殻の奥底には濁流のような激情も感じられ、とても不思議な存在ですね。
    彼はなぜそうなったのか。
    そんな彼を使役して佑さんはどのようになっていくのか。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    松本さん、こんばんは。
    実はサーバントの存在については自分にもよく分からない部分が多く、書きながら想像している感じになっています。
    謎は謎のままに、ではありませんが明かし過ぎない方が面白みがあるかな、と。
    そして佑はこの後、ついに……。
    ですが、そこには葛藤が付きまといます。
    続き、明日か明後日には必ず〜(まだ加筆しているていたらくな那智でございます💦)