応援コメント

 1」への応援コメント

  • 『裏町の寂れたバーでシングルモルトオンザロックを傾けていると不意に真っ黒なマニキュアが目の前に現れた。』
    …なんてオシャレな導入文なんでしょうか。人生で一度は言ってみたいです(笑)

    死神志摩さん、妖しい美人ですね!
    松本は志摩さんに似ても似つかない眼鏡ベリショなので、金髪と黒ドレスの似合うクールビューティーになりたかったです(泣)
    死神とは異世界の人なのでしょうか? それとも裏社会の人?
    主人公の置かれている状況も気になります。

    渦巻く不穏とシックな雰囲気が絶妙に共存している空気感がたまらないです。

    作者からの返信

    松本さん、おはようございます。
    冒頭は情報が少々メタ過ぎてどうかなと感じてたのですが、気に入っていただjけたようで良かったです。

    志摩は死魔に掛けています。
    そういえば松本さんもベリショだったんですよね。
    いえいえ、きっと知的なお姿でその眼鏡もよくお似合いだと那智は想像します。

    死神は人間でありながらその存在の薄れたもの。
    とりあえずそうお答えしておきます。
    実はそこがこの作品の骨子になっており、これからその真実と主人公の過去が少しずつ明かされていく予定です。

    毎日更新を掲げていたのに、いきなり昨日は間に合いませんでした。
    これからスタバに行って書き上げたいと思います。

    松山の空は雨模様。
    でも、たまには雨も落ち着きますね。

    ゆっくりとした休日をお過ごしください。
    ではでは、また。

  • 那智風太郎様
    新作ですね♪
    女性の死神との物語、どのように展開していくのか、楽しみにしています。

    ロストテックの続きも待っています^^

    作者からの返信

    七倉さん、コメントありがとうございます。
    『月』自主企画で公開しようと思い書いていたのに間に合わなかった作品です。
    よろしければ続きもお楽しみください。

    ロストテック……が、頑張ります💦