応援コメント

 10」への応援コメント

  • エチオピアモカ。登場するカタカナがやっぱりオシャレです…!

    死神ってお仕事としてきちんと管理されているのですね。そりゃそうか、魂の秩序を乱しかねないですもんね。
    そしてサーバントの正体、禁を破った死神の末路だったのですね。死神にゆかりのある死者だと予想していたのですが、見事に外れました(笑)

    作者からの返信

    エチオピアモカ。
    いえいえ、スタバの受け売りです(笑)
    死神は冥界の命に従って処罰を成しているという設定です。
    そうしないと死神はただの気まぐれな殺人鬼になってしまう気がして。
    サーバントの正体はこのあと少しずつ解き明かされる予定です。
    よろしければお付き合いくださいませ。

  • 世界観がとても面白いですね!これからの展開が気になる👀

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    世界観に共感していただきとても嬉しいです。
    この後もぜひお付き合いくださいませ。