応援コメント

 5」への応援コメント

  • 那智さん。こんなに穏やかで幸せな1ページを差し挟まないでください(泣)
    このあと絶対しんどくなるやつやん…。上げたら落ちるんだから上げちゃダメですよぉ。

    冗談は置いといて、佑さんには素敵な奥さまがいらっしゃったのですね。冷静沈着な刑事と快活でこざっぱりとした妻、いいなぁ。
    バケットハットにナイロンパーカー、新品のトレッキングシューズを履いてうきうきの奥さま、佑さんはパーカーはおそろいなのになぜかスーツパンツを履いてきてそう。そんなふたりが目に浮かぶようです。
    松本も旅行が近づいているので、描写にワクワクしちゃいました。

    最後だったとなんども語るところに、この後の結末への怒りや遣る瀬無さを感じます。
    シンジゲートや物騒な影もちらついていて、単純な事件で解決したのではないとわかるから余計にしんどいです(泣)

    作者からの返信

    そうなんです。
    主人公には奥さんがいたんです(過去形)
    もはや次の展開は読み放題(なんやそれ)
    ガッツリ下げます。
    ところで奥さんの服装、那智は全くの無頓着で足元しか描写してませんでした。
    なのでこのフォローは助かります。

    「バケットハットにナイロンパーカー、新品のトレッキングシューズを履いてうきうきの奥さま、佑さんはパーカーはおそろいなのになぜかスーツパンツを履いてきて」

    そうそう、そうだったんですよ(いい加減やな、おい)

    この後、事件の真相が明らかになりますので、またお付き合いくださいませ。