応援コメント

第三話 カンパニー」への応援コメント

  • 結局、どの会社?の面接官なんて捻くれた堅物なんだよな。
    この作品で言うと、基本的にイデアという能力が必須だから面接前の門前払いでは無く面接官がその人のイデアの能力を見ないと何も始まらないのに書類選考や年齢制限でふるい落とす自体が間違ってるだよ!

  • 募集しておいて提示条件から外れているわけでもないのに実力の確認どころか面接すらもしないのは採用担当は相当な無能がやってるんだろうなぁ
    あんな功績より損害の方が大きそうなポンコツ娘を囲ってるぐらいだし職業意識の低さも頷けるというものか
    普通に引っ越しとかでの転職希望者だと思わないあたり極まってるな

  • まぁおそらく企業側としても18まで採用されてないと何らかの問題が主人公にあるんじゃないかって考えてしまうんでしょうね

  • ダンジョン系は忌避してましたがこの作品は面白いです