応援コメント

第31話 結末」への応援コメント

  • 誘拐は立派な犯罪だからさっさと殺せよ主人公!
    王女誘拐とかどのみち死刑だし今死ぬか後で死ぬかの違いだろ

  • 主人公いずれ最強ってことなんやろねー。
    解決したのは姉ちゃんやし、主人公は結局なにしに来たんやってなる話やなぁ。
    これからも頑張っていただきたい。

  • 殺すのは難しくても足の腱を切っとくとかできるとよかったかもなぁ・・・後は主人公がここからどう立ち上がるか。

  • 仕方ないとは言え主人公が叩かれそうな回だな。
    地球人時代の価値観で殺さなかったから無駄に危険にさらした訳だしな。
    精神的成長に必要な回!そしてお姉ちゃんの強さを再認識する回。

  • スマンが、現代日本の価値観がー、とか人殺しはーとか見飽きたんだよなぁ😅💧

  • 彼はまだ戦闘に関してはナイーブだ。 これは役に立つ経験になりますね~。

  • 焦った顔をした騎士がではなく
    焦った顔をした賊がではないでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘の通りです。
    訂正しました!

  • 氷製鉾槍を敢えて短剣にぶつけることで、その衝撃ろ利用して俺は
    →その衝撃を

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。
    訂正しました!