応援コメント

第29話 教科書通りの、絶体絶命」への応援コメント

  • 主人公が使ってきた固有魔術の魔力も幾分か祖に行ってるということか。

  • こいつの攻撃を食らうと、パーティーメンバーの武器が破壊される

    どうせコロセナイなら武器なんて要らないんだし、丁度良い相手なのかもしれない。
    次からは逆刃刀(映画で見たけど、コロサナイけど撲られたらシヌよなって武器だった)でも持てば良いんじゃ?

  • 今、彼らはユニークな魔法の使い方を発見しました!彼の陣営の多くが今から強化できることは間違いない。


  • 編集済

    いつかのコメントにあった通り、『魔術の祖』を『フリードリヒ』に変換すると固有魔術が使えるようになるみたいですね。
    つまり魔術を使う際には製作者に許可と取る必要がある?
    ヴェリーナが普通の魔術を使えなかったのは『魔術の祖』が許可しなかったから?
    でも原作では終盤で使えるようになったし......

    ザッケルトの迎えが来なかったのいうのも妙ですね。団体規模で迎えが行ったはずなのに、クリースティーナ達に捕まったとか?

  • リーナが固有魔術使って消費したいくらかの魔力がフリードに行ってる・・・?