応援コメント

第28話 ひとりぼっち救出作戦」への応援コメント

  • この世界じゃ誘拐=死またはそれに近い扱いでしょ
    あとこのイベントでヴィリーネが死ぬって思ってるのに誘拐程度でって頭悪すぎないか?

  • やっぱり人(ヒト型)を〇す事を禁忌に考える感覚がわからんのう
    現代で人をやったら捕まるし、生活が終わる危機感があるのはわかるけど、ここならバレないし邪魔だし犯人だし簡単にやればええやん

  • 覚悟がないのに一人でくるのは悪手すぎる・・

  • 王族誘拐なんだから死刑確定なのに何日和ったこと言ってんの?

    犯罪者に家族やお友達? 頭の中がお花畑すぎやしませんかね。

  • 日本の倫理観が邪魔しちゃった感じですね。
    とはいえ、殺さないってだけで大幅なハンデ背負うことになるのでそのせいで誰かが死ぬとかないと正直覚悟って決まらないと思う。

  • 盗賊団を相手にするのに、覚悟を決めていなかったこと、倒した敵を拘束していなかったこと、そもそも一人で来たこと、主人公もまだまだ未熟ですね。

    氷弾を使えるということは……誰?

  • 覚悟が足りない。むしろ誘拐犯に対峙するのに覚悟していない。他の皆さんの言われる事はもっともだし、私もそう思います。
    でも現代日本人の感性を持っていていきなり殺しは無理でしょう。日和るのも致し方ないかと。しかし悪手であるのは変わりないです。気絶させただけで拘束してないのならば痛い目に遭うかもしれませんね。

  • 気絶させるだけで帰り道も気絶したままとは限らないだろうに…背後の人がちゃんと対処してくれたのかな?

  • 殺さないが出来るのは圧倒的に差がある場合だけやで・・・覚悟が必要だったかな。

  • 相手は殺しに来るのに手加減て

  • 先手必勝やぞ。この経験で覚えるんやな。