応援コメント

第16話 姉弟」への応援コメント

  • 強化プラン強制発動。
    ところでクリスティーナは魔法の才能があるんかな?

  • 正直、憑依型の転生もので主人公がその家族と仲良くなるとモヤッとします。
    フリードリヒからしてみれば推しキャラのクリスティーナと仲良くなりたいと思うのは自然なことですし、クリスティーナ側からしても弟の中身が変わっているなんて想像もつかないことでしょうし、自分に勝てるほど強くなった弟を祝福するのも自然なことなので、ストーリー展開に違和感はないのですが、『家族』というものが侵されている気分です。

    それはそれとしてフリードリヒvsクリスティーナは面白かったです。