応援コメント

第12話 俺のため、推しのため」への応援コメント

  • 孤高の最強…父親も彼女を満足させるために魔王を復活させようとしたのか…

  • 何年制かは判らんが1年で主席卒業か。
    下手すると何年かスキップしても主席だったということになるので、
    半端ない才媛ということだな。

  • 自分が1日で諦めたサリアの修行に対し、1週間でサリアを超える天才の姉。
    貴族主義で傲慢な言動の目立つ父親
    フリードリヒの家庭環境は決して良いものでは無かったようですね。
    ドロイアスはその言動からしてクリスティーナとフリードリヒを比べてネチネチ言ってきそうですし、クリスティーナはクリスティーナで実力がはるかに劣り、努力もしないフリードリヒに対して、その失望を隠そうともしなさそうですし、実際自分ごと家を見限って出奔しようとしてますし。
    10歳児でそんな環境にいたら確かにグレそうですね。

  • 恩返しかぁ……天才にどう刺激を与えるか楽しみです!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)