応援コメント

第二十八夜 金蘭の契り」への応援コメント

  • おかえりただいまって言い合うのいいですね……海月の過去を知った後に聞くとうるってきました。

  • 雨音さんとの戦闘の張り詰めた空気からここまで、怒涛の過去まで明かされて物凄く痛みが強いシーンにあっぷあっぷしてたんですが……ようやく年相当の振る舞いができた海月くんと未遥くんの友人になっていく過程がとても尊くて浄化されました!
    今まで曝け出せなかったものを曝け出しても受け止めてくれる相手があるっていいですよね、また日血の匂いがする常に戻っていくんでしょうけどもめちゃくちゃ良い話でした

    作者からの返信

    常葉さん、コメントありがとうございます\( ´˘`)/
    最初から最後まで色々濃い章だったかなと自分でも思っております
    海月と未遥の関係もやっとスタートラインに立てたかな……!
    浄化させれたようで良かったです(*^^*)
    ありがとうございました!!