応援コメント

第二十七夜 往生、凪の如く。」への応援コメント

  • 書きたいこと色々ありますが、まず。

    未遥くんとの仲直り良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)ワアアアアアアアアアアアアア
    画面の前でニコニコが止まりませんでした。やはりバディは良いですね……。ずっと仲良くしててくれ少年たちよ……。

    そして海月くんの過去……苦"じい"……(´;ω;`)ウッ…語彙力なさすぎて言語化できないですが、ひたすら苦しいです……。
    よく生きていたな海月くん…偉いぞ……。

    (取り乱しましたが)次回も楽しみに待っています。頑張って下さい!

    作者からの返信

    朧さんありがとうございます( *´꒳`*)♡

    ちゃんとごめんねできて偉かったです( ˊᵕˋ )
    背負ったものがあまりに重すぎる海月……かわいそうに
    次回四章完結です!お楽しみに( ー̀֊ー́ )