応援コメント

第十六夜 食卓、葬送。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です〜(*^^*)

    いやぁ蒼樹さん可愛いですね。好き(唐突な告白)。「物理的な〝痛いの痛いの飛んでいけ〟」は中々のパワーワードでした(笑)
    そしてキャラ同士の絡みが相変わらず尊いです。ずっとニヤニヤしちゃいます。
    最後のくだりですが、マヨネーズってどうなんでしょう……多少まろやかにはなるのか、な??

    ラストで海月くんが刺されて(?)数秒静止してしまいました。うぅ……続きが気になる……ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    次回も楽しみにしてます!頑張って下さい!

    作者からの返信

    朧さんありがとうございます〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    痛いの痛いのとんでいけ、真剣に叫んでたらシュールだろうなと採用しました!
    マヨネーズは……中々にイカれたチョイスですよね…:(•ㅿ•`):
    何かけても不味いと思います

    痛い目にあいがちな男……タフな奴ですが果たして……続きもお楽しみに!!