応援コメント

第1話 終わりと始まり」への応援コメント

  • コンビニかスーパーに襲撃して在庫かっぱらうだな
    なおやられている側も別に損失ではないもよう(在庫持って行けないので不要品になると思われるため)
    取りあえず。ノーバソかタブレットと筆記用具とソーラー発電機と食料品だな>確保するべき物

  • なんで別の惑星じゃなくて別の世界なんだ…
    この宇宙には人が住めるような星は無いと?

  • 誤用?を1つ。
    病気になるのは疾患ではなく罹患。

    >>これまで重い病気を疾患したとか
    →これまで重い病気に罹患したとか

    でしょうか

    作者からの返信

    教えてきただきありがとうございます!
    確認し修正しておきました!

  • 面白そうな雰囲気。それにしても24時間だと会えない人も多そうだし店員なんかやってられっか!で無人となった場所から買うのも買えないだとそれでペナルティ受ける人とかおったら可哀想だなw

  • ]_・)寝起きでスキル選択は出来ないよね………………アイテムボックスもしくはストレージが欲しい、そうして、担げなくてもいいからでかい毛布なりシーツなりに必要そうなものはまとめて包んで首から下げた状態で待つ

  • 帰省ラッシュの比じゃないレベルというか、地球最後の日より混乱しそうwww
    24時間以内に移動したい人多すぎで

  • 知る限り地球人全体転移の物語は初めてです。
    楽しませていただきます。