応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。ビチ子はこうせいするといいね。

  • 面白かったよ。一気読みしました

  • 無理に間延びさせてもグダグダになるからなぁ
    ただ表現は面白いから次回作に期待したいですね

  • ビチ子も更正して、生きてくれればいいね。
    三人との仲は進んでるようで進んでないし、ここから先はビチ子っていう敵もいないからここまでかな?
    完結お疲れさまでした!

  • こんなん送ったら田舎の人に迷惑がかかるとか考えないのかコイツ

  • あっさり。

  • あるえぇ!!なんでーー!?
    今日見つけたのに急に終わったぁぁ!?
    面白い作品でしたありがとうございました、、、
    出来れば続きをお恵みくだせぇ

  • 急な終わり!?毎日楽しみにしてたのに、

  • 突然の終わり

  • お疲れ様でした。

  • 今日見つけて読んだら今日最終日だったらw
    面白かったです!

  • なんかもうちょっとビチ子に悪評を広めて最後には引きこもりニートになる

  • オーマイガッ😱!お疲れ様でした🙇✨✨✨

  • なんか打切り感がすごい^^;