応援コメント

第16話 幼なじみが退学したらしい」への応援コメント

  • 防具なしの素手で戦えるなら、
    つまり全裸で戦えると言っても過言ではない
    そうなると全裸配信も可能ということになるな!?(錯乱

  • そういえばビチ子の戯言伝えてきた担任はどうなったんだろう。
    逸材流出して味方したビチ子は強制退学、相当のペナルティ食らったのだろうけど。

  • せめてパンツ履けよw (っタオル)

    まぁ世の中には全裸で魔法を身に纏ってダイレクトアタックする露出狂魔術師だっているくらいだし………………今更全裸くらい………………やっぱ無理www

  • ホンマ主人公は何でビチ子を好きになってもうたんや…。最強主人公の唯一の弱点は女を見る目が無い事やな

  • 笑えそうで笑えない絵面w見られたら即通報ですw😱

  • ほのぼのお風呂回かと思ったら、まさかの急展開w

  • ん?なんでいるんかね?

  • お巡りさん「男湯のサウナがダンジョン化したから下見に入ったら女の子が寝てたので、全裸で抱えてお持ち帰りしてきたと?ナニヲイッテイルンダ?」

  • まさかと思っていたけどやはり全裸か。
    サウナだしペタペタ歩いてたもんな。
    そして全裸で気絶した女性を抱えて歩く男…お巡りさんコイツです?

  • 全裸でダンジョン攻略!そういうのもあるのか