応援コメント

第195話 そろそろ一年が経つ③」への応援コメント

  • ブレストと言えば
    マジ〇ガーZの、ブレストファイヤーでしょう。
    なぜベリルが昔のアニメを知っていたのか……
    懐かしのアニメ特番でも見たのかな?

    ブレイン・ストーミングを知ってるギャル……マジ、ありえなーい(^o^)

    作者からの返信

    本当にギャルなのか疑惑が……笑

    たぶん意識高い同級生がいたか、聞き齧った言葉を使ってみただけです。

  • ああ美味しいよねブレスト、本場のドイツでは1500以上種類があるとか(飯ボケ

    作者からの返信

    そうそう。めちゃくちゃビールに合うんですよね。私も一時期、その組み合わせの虜になりました。
    (乗ってみました)

    編集済
  • 父ちゃんの聖剣……なるほど。

    勇者が若いイケメンだったら、若い婦人らが
    勇者様の聖剣(隠語)を見てみたいわぁとか
    言うのでしょうねw

    作者からの返信

    そのようなご婦人たちなら、鬼棍棒でも発想を膨らませそうな……。
    おおっと、ここはカクヨムでした汗


  • 編集済

    ベリルちゃん、発想はすごくいいけど聖職者に下ネタはやめてあげなさいw

    作者からの返信

    ホントですねw
    このとき神官長殿はどんな顔をしていたのでしょう。