応援コメント

第7話 天才乳児はよく喋る②」への応援コメント

  • はーいレモン唐揚げに勝手に絞るよぉ~!

    作者からの返信

    や、やめて! 唐揚げにレモンは人によって好き嫌いがわかられるのよ!

  • レモン汁は痛いからやめたげてよぉ><

    作者からの返信

    想像しただけで、目がキュッてなりますよね笑


  • 編集済

    (゚_゚ )『果物』を想像させるからさぁ~





    じゅーしゅはのみたー(゚_゚ )



    🍎\(゚_゚ )ちゅぶしゅー



    のむー(//▽//)ノぷはー

    作者からの返信

    可愛い!

  • かんがえるな、かんじるんだ(じぇーけー談)

    作者からの返信

    そーゆーかんじー(じぇーけー談)

  • 理解の内容がそのまま魔法になるって感じかな
    としたら水道とか作れそうね。半端に現代人としては頭悪いから、水道の構造とかあまり気にしなさそうだし

    作者からの返信

    仰るとおりです。
    母ちゃん含め、魔法に詳しい人たちは『在って当然、起こって当たり前、認識で魔法は発動する』と考えています。
    ※魔力の強さも関係ありますが。

    でなければ、掛け算間違えはJKが給湯器を魔法で再現できませんので。

    あまりこの辺りは深く考えずな読んでください(切実)

  • 娘「あーしれもんよりもこおひいがのみたい!」
    とーちゃん「こおひい? なんだそりや」
    娘「にまめだしじう!」
    とーちゃん「にまめだしじう!」

    作者からの返信

    たぶんこの世界、コーヒーはあります。