応援コメント

第25話:うーむ……気になる」への応援コメント

  • 荷物『ここで中身を崩す!』
    足場『そして俺が足元を崩す!』
    荷物&足場『『任務完了!』』

    まじでいい仕事したwww

    作者からの返信

    kuma-no様

    その擬人化発想はなかった!(;'∀')
    面白いです!

    編集済
  • ついにバレた……!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    ついに!?
    どうでしょうね?(;^ω^)

  • ふわり、謀ったなふわりん!!

    作者からの返信

    Kunstblumen様

    わざとじゃない……とは思いますが(;^ω^)

  • バーと同じ事すぐなってバレたら面白いのに
    と思ってたら
    ほぼ同じような感じで
    でも自分からバラす的な感じじゃなく
    墓穴掘ってバレてるw

    作者からの返信

    夜叉若様

    ポンコツなふわり先生が案外鋭いこと言ってます笑

  • あぁ~~~バレちゃった(汗)

    作者からの返信

    黒い猫くん様

    あ~あ。笑

  • ついに...!?

    作者からの返信

    月くらげ様

    ついに……でしょうか?
    どうなのかなぁ(;^ω^)

    編集済