応援コメント

あなたに見せたいものがあるんです」への応援コメント

  • 明日、どんな再会になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 流石、こっちに転移してきて生き抜いただけあって状況判断がめっちゃ早いですねえ
    スイもいい知らせ方を思いつけるもんだ

    作者からの返信

    おそらくかつては、他の始祖たちとともにエルフのリーダー的存在として頑張っていたのでしょうね。

  • これで血統主義者たちも少しはましになるといいんだけど

    作者からの返信

    血統主義派のリーダー的存在のミヤコさんがお説教されたので、この先はマシになっていくはずです!

  • やっと二千年越しの再会ですね。
    アリスさん、経験か元々の素養か性格かわからないけど、かなり聡明な様子。
    エルフの抱えていた歪みのいくつかをあっさりと解決してみせた。
    妖精'Sとの再会楽しみにしております。

    作者からの返信

    アリスさんはやはり二百年間の人生経験が強いですね……。十五人の子供を育てた実績もありつつ。

  • 観音様の平手打ちは修羅に落ちた鬼を泣かす
    そんで、やり手(ニヤリ

    作者からの返信

    アリスさんは平成の人なので愛の鞭もやっちゃう……。

  • アリスさんのお母さん力が凄い。15人の母だっただけのことはある。

    メイシャルは両親と縁切れるならマジで切った方がいい。
    ミヤコのご先祖様はツンデレだったのかな?

    いよいよ、アリスさんと四季さんたちとの再会ですか、楽しみです。

    作者からの返信

    エルフたちのこじれた心をアリスさんが解きほぐしてくれました。あとはそれぞれがしっかり、かけてもらった言葉に恥じない生き方をしてくれたらなと思います。

  • 素敵なお話をありがとうございます!
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    これからも楽しみにしています!

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    これから先のお話もお楽しみいただけたら幸いです!

  • やっと会える……!

    作者からの返信

    ついに再会です!

  • 明日が楽しみじゃ!!

    作者からの返信

    お楽しみに!