応援コメント

おかえり、アリス」への応援コメント

  • 外に出て一気におばあちゃんなんて事もなく無事の救出やったぜ!!!

    作者からの返信

    無事に救出を終えました!
    あとは周囲の人たちが……。

  • 魔法の離岸流みたい

    作者からの返信

    たしかに離岸流!


  • 編集済

    2000年ぶりの再会です。静かに見守りましょう。騒がしくするなら退場して頂きます。因果から(この世から)

    作者からの返信

    さて、静かに見守らせてくれるか……次回をお待ちください!

  • 感動しっぱなしです!
    アリスさんにとっては2000年後の未来
    「現世におかえり」と同時に「未来へようこそ」とも言ってあげたい!

    作者からの返信

    アリスさんが目覚めるまでにもう1エピソードあるのでしばしお待ちください……!

  • あ゛ら゛い゛た゛て゛の゛シ゛ャ゛ツ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛

    作者からの返信

    すいませんそれ元ネタわかりませんでした……w

  • 激アツ!!!!!

    作者からの返信

    フィッシュオン!

  • アリスさんが不思議の国(遅延結界)から帰還しました
    ルール(遅延)とルール(加速)の押し付けあいに勝ててよかったね

    作者からの返信

    二千年前の魔術との綱引きに勝ちました!

  • いやったぁぁぁあああ!
    2000年ぶりの娑婆に帰せた!
    翠だけではダメだった
    同胞の思いがあったからこそ為し遂げた
    この手の展開、大好物です!
    最高!

    作者からの返信

    無事、引き戻すことに成功しました!